トレンド

NEXZメンバーがジュノコンに行った?画像やいつ観に行ったかも調査!

2024年5月13日よりスポーツ飲料『アクエリアス』新CM「進む人のそばに。ステージ」編が放送されるNEXZ。

そんなNEXZが、2024年1月13日と14日の2日間ソウル松坡(ソンパ)でソロ公演を開催した、2PMのジュノさんのコンサートに観に行ったのでは?と噂になっているようです。

こちらの記事では、

  • NEXZがジュノコンに行った?
  • メンバー画像
  • 観に行った日

について調査します。

NEXZがジュノコンに行った?と噂

2024年1月13日と14日の2日間ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館でソロ公演を開催した、2PMのジュノさん。

JYPグループは先輩のライブに参戦しており、NEXZメンバーも2PMのジュノさんのライブに行っていたのではないかと噂が囁かれているようです。

NEXZがジュノコンに行ったメンバー画像は?

JYP公式からNEXZメンバーが2PMのジュノコンサートを観に行っていたことが分かりました。

メンバー

  • トモヤ
  • ユウ
  • ユウキ
  • ケン
  • ハル
  • セイタ

以上のメンバーが2PMジュノコンに参戦したようです。

残念ながらユウヒさんの姿がありませんでした。

もしかしたら体調を崩したのかもしれませんね。

NEXZがジュノコンにいつ観に行った?

2024年1月13日と14日の2日間開催ということで、NEXZメンバーがどちらの日を観に行ったか調査しましたが、

いつNEXZメンバーが観に行ったは不明

でした。

JYP公式では、2024年1月16日に投稿されていたため、どちらの日も考えられますね。

新たに情報が分かり次第追記したいと思います。

まとめ/NEXZメンバーがジュノコンに行った?

今回はNEXZメンバーがジュノコンに観に行ったのか調査しました。

2024年1月13日、14日のどちらかは不明でしたが、ユウヒさん以外のメンバーが観に行ったことが分かりました。

これからもNEXZを応援していきましょう。

-トレンド