虹プロ2⇒NEXZ

虹プロ2小森優陽(ユウヒ)の出身は和歌山!wikiプロフまとめ一覧!ダンス歴も

虹プロ2に参加しているユウヒこと小森優陽さん。

そんな小森優陽(ユウヒ)さんの出身地やプロフィールが気になりますね。

今回は

  • 虹プロ2/小森優陽(ユウヒ)の出身地
  • 小森優陽(ユウヒ)のプロフィール
  • ダンス歴

についてまとめます。

虹プロ2小森優陽(ユウヒ)は和歌山出身!

虹プロ2のオーディションを受けている小森優陽(ユウヒ)さんは

和歌山県の出身

です。

海に面して自然豊かなところで小森優陽(ユウヒ)さんは伸び伸びと暮らしていたのでしょう。

小森優陽(ユウヒ)さんが和歌山県の何市出身かは不明でした。

小森優陽(ユウヒ)さんの素晴らしいダンスは、和歌山で練習を重ねたのでしょうか。

和歌山県

和歌山県は関西地方に属しており、紀伊半島に位置します。

観光地もたくさんありますね!

観光スポット

  • アドベンチャーワールド
  • 那智の滝
  • 熊野本宮大社
  • 白良浜
  • 熊野那智大社
  • 金剛峯寺    …など

小森優陽(ユウヒ)さんも観光したかもしれませんね!

虹プロ2小森優陽(ユウヒ)のwiki風プロフまとめ一覧!

プロフィール

  • 名前  :小森優陽(こもり ゆうひ)
  • 生年月日:2007年5月11日
  • 年齢  :16歳(2023年11月時点)
  • 出身地 :和歌山県
  • 身長  :170㎝(推定)
  • 血液型 :A型
  • 特技  :ダンス
  • 経歴  :JYP練習生
  • 座右の銘:雨垂れ石を穿つ
  • 好きなこと:音楽を聴くこと・スポーツ・ものまね・作曲・自然にふれること
  • 自分だけの小さな自慢:口が大きいので一気に口に食べ物を頬張れる

名前の由来

小森優陽(ユウヒ)さんの『優陽』という名前は、

『明るい太陽』

という意味で付けられたそうです。

僕の顔を見ると気分が良くなる。疲れた時は僕を呼んでください。

小森優陽(ユウヒ)さんは、愛嬌があり、みんなから弟のようにかわいがられている存在です。

もしもデビューされたら国民的愛されキャラになりそうですね!

虹プロ2小森優陽(ユウヒ)のダンス歴

小森優陽(ユウヒ)さんは

JYP練習生

です。

小森優陽(ユウヒ)さんは3年と長い練習生ですが、練習生の中では末っ子になるそうです。

小森優陽(ユウヒ)さんは、「歌やダンスで色んな感情を伝えられる人になりたい」という気持ちから虹プロ2のオーディションを受けたそうです。

経歴

小森優陽(ユウヒ)さんのダンス歴は、

6年間

です。

小森優陽(ユウヒ)さんは、9歳から11歳までダンスを習っており、その後韓国へ渡り、2019年にJYP練習生のショーケース『HOMECOMING』に出演しました。

年齢経験場所
9歳~11歳ダンスを習う日本
11歳JYP練習生のショーケースに出演『HOMECOMING』韓国
12歳~JYP練習生になる韓国
15歳虹プロ2オーディションに参加

9歳から11歳の期間、独学でダンスをしていた可能性は低いため、どこかのダンススクールに所属していた可能性が高そうですね!

JYP練習生のショーケース『HOMECOMING』

小森優陽(ユウヒ)さんは、2019年8月に開催された

JYP練習生のショーケース『HOMECOMING』

に出演しました。

ショーケース『HOMECOMING』の出演メンバーには、現在活躍中のNiziuやNMIXX一部のメンバーも出演していました

Niziu

  • マコ
  • ミイヒ
  • リマ

NMIXX

  • リリー
  • ヘウォン
  • ベイ
  • ジウ
  • ギュジン

虹プロ2のオーディションに一緒に参加したタイガさんもショーケース『HOMECOMING』に出演しました。

まとめ

虹プロ2小森優陽(ユウヒ)さんの出身やプロフィール、ダンス歴をご紹介しました。

  • 和歌山県出身
  • ダンス歴は6年(JYP練習生歴3年)
  • ショーケース『HOMECOMING』に出演経験

以上のことが分かりました。

これからも虹プロ2を観て、小森優陽(ユウヒ)さんを応援していきましょう!

-虹プロ2⇒NEXZ