トレンド

【画像】片山友希の足が綺麗!スタイル抜群で脚が細く長い理由も調査

片山友希の足が綺麗!と噂

片山友希さんの足が綺麗すぎると話題になっているようですね。

足が綺麗と言われる片山友希さんの画像を見ていきましょう。

【画像】片山友希がスタイル抜群で脚が細く長い理由は?

片山友希さんの脚が細くて長いと話題ですね!

片山友希がスタイル抜群で脚が細く長い理由は、

バレエ

を経験しているからかもしれません。

片山友希さんの特技はバレエで、小学校6年生までバレエを習っていたそうです。

身体の使い方がしなやかな部分はバレエ経験がベースにあったのかもしれませんね。

それでは画像も見ていきましょう。

新人賞受賞時のドレス姿

映画『茜色に焼かれる』で新人賞を受章した片山友希さん。

その時の真っ赤なドレスとスラット長い足がとても素敵ですね。

太鼓を叩く姿

白くてとても綺麗な素足ですね。

ストレッチの姿

片山友希さんの手足がとても長いですね。

身体も柔らかいようです。

-トレンド