虹プロ2⇒NEXZ

NEXZ富安悠(ユウ)は福岡出身!身長・年齢wikiプロフまとめ一覧!

2024年5月13日よりスポーツ飲料『アクエリアス』新CM「進む人のそばに。ステージ」編が放送されるNEXZ(ネクスジ)。

ニジプロ2からNEXZとしてデビューが決まったユウこと富安悠さんの出身地や身長、年齢などが気になりますね。

こちらの記事では、

  • 富安悠の出身地
  • 身長
  • 年齢

について調査します。

NEXZ富安悠(ユウ)は福岡出身!

富安悠さんは

福岡県出身

です。

富安悠さんは、サンミュージック福岡にも所属していたようですね。

その前にスカウト育成をされていたことがわかるXがこちらです。

福岡県

福岡県は九州にある県で、県庁所在地は

福岡市

です。

桜の名所として有名な舞鶴公園では江戸時代の城跡が今も見られます。

観光スポット

  • 大濠公園
  • 櫛田神社 博多総鎮守
  • 太宰府天満宮
  • マリンワールド海の中道
  • 門司港レトロ      …など

観光名所がたくさんあり,富安悠さんもご家族と遊びに出かけたのでしょうね。

富安悠さんが福岡県の何市出身かは公表されていませんでした。

分かり次第追記したいと思います。

NEXZ富安悠(ユウ)の身長・年齢wiki風プロフィール

2023年7月19日からDayDay.で特集がスタートした虹プロジェクト2に参加している富安悠さんの身長や年齢などが気になりますね。

詳しく見ていきましょう。

身長

富安悠さんの身長は

180cm以上(推定)

と言われています。

身長は公表されていないため不明ですが、参加者の中でも高めの身長で印象的ですね。

唯一身長を公表している藤本翔京さんの身長が179cmで、富安悠さんは藤本翔京さんよりも背が高く見えることから180cm以上ではないか?と推測されています。

年齢

富安悠さんは、

18歳(2023年12月現在)

です。

オーディションを受けた時はまだ16歳で、ついこの前まで中学生だったとは思えないほど大人びていますね!

プロフィール

  • 本名  :富安 悠(とみやす ゆう)
  • 名前  :ユウ(YU)
  • 年齢  :18歳(2023年12月現在)
  • 生年月日:2005年4月27日
  • 血液型 :O型
  • 出身地 :福岡県
  • 身長  :180cm以上(推定)
  • 趣味  :お菓子作り・ゲーム・料理・映画・アニメ鑑賞
  • 座右の銘:一度決断したことは最後までやり遂げる
  • 小さな自慢:ブレイクダンスが少しできる
  • 動物が好き:猫を飼っている

まとめ/NEXZ富安悠(ユウ)は福岡出身!

今回は富安悠(ユウ)さんの出身地や身長、年齢などプロフィールを調査しました。

  • 福岡出身
  • 年齢18歳(2023年12月現在)
  • 身長は180cm以上?(推定)

以上のことが判明しました。

NEXZメンバーとして活躍中の富安悠さん。

これからも富安悠さんを応援していきましょう。

-虹プロ2⇒NEXZ