虹プロ2⇒NEXZ

【虹プロ2】井上陽(ハル)の身長は175㎝?姉が美人!インスタ・プロフまとめ!

2023年11月29日放送の虹プロ2でファイナル審査1位で通過したハルこと井上陽さん。

そんな井上陽(ハル)さんの身長や家族についてのプロフィールが気になりますね。

今回は

  • 井上陽(ハル)の身長
  • 井上陽(ハル)の姉が美人
  • 井上陽(ハル)のプロフィール

について調査しました。

【虹プロ2】井上陽(ハル)の身長は175㎝?

井上陽(ハル)さんの身長は、公表されていないため正確な身長は不明です。

既に身長を公表した他の虹プロ2オーディション参加者メンバーと比較したところ、

井上陽(ハル)さんの身長は約175㎝?と推測

されます。

韓国合宿進出者メンバーで身長を公表した

エイジさんが178.3㎝。

そのエイジさんよりも井上陽(ハル)さんは若干低く見えました

そのため、井上陽(ハル)さんの身長は約175㎝と考えられますね。

【虹プロ2】井上陽(ハル)の姉が美人すぎる!

井上陽(ハル)さんの姉弟には、

お姉さんが1人

います。

そのお姉さんの画像を調査したところ、モザイクがかかっており不明でした。

井上陽(ハル)さんのお姉さんは一般人のため、非公表になっているようですね。

井上陽(ハル)さんがダンスを始めたきっかけがそのお姉さんだったそうです。

虹プロ2では、姉弟でダンスをしている映像が流れたことからとても仲良し姉弟であることが伺えますね。

ハル姉の顔画像

2023年12月6日のDayDay.放送で、井上陽(ハル)さんのご家族が登場しました。

井上陽(ハル)さんのお姉さんが美人すぎると話題になっていました。

井上陽(ハル)さんのお姉さんはスタジオがざわつくほど美人すぎましたね。

そんなXでポストされていた井上陽(ハル)さんのお姉さんの画像がこちらです。

とてもお綺麗な方ですよね!

井上陽(ハル)さんのお父さんは喋り方がそっくりと話題でした!

【虹プロ2】井上陽(ハル)のインスタ・プロフまとめ一覧!

プロフィール

  • 本名  :井上 陽(いのうえ はる)
  • 愛称  :ハル
  • 生年月日:2006年1月23日
  • 年齢  :17歳(2023年12月現在)
  • 血液型 :A型
  • 出身地 :大阪府
  • 身長  :約175㎝(推定)
  • 姉弟  :姉1人
  • 趣味  :服を見ること・睡眠
  • 座右の銘:努力すれば夢は叶う
  • 好きな食べ物:ピザ・グラタン
  • ダンス歴:小学校4年生から
  • ポッピングダンス歴:4年
  • JYP練習生歴:6ヶ月

井上陽(ハル)さんのプロフィール欄がこちらです。

インスタ

井上陽(ハル)さんはインスタグラムをしているのか気になりますよね。

結論から申し上げますと、井上陽(ハル)さんは

インスタグラムのアカウントはありません。

DayDay.などの番組以外に井上陽(ハル)さんをSNSで調べたいと思うと、こちらの公式アカウントのみです。

【虹プロ2】井上陽(ハル)のダンス歴

井上陽(ハル)さんは、小学校4年生の時にお姉さんの影響でダンスを習い始めました。

ダンス歴は7年ほどのようです。

井上陽(ハル)さんが15歳の時には、関西のダンス大会『マイナビDANCE ALIVE HERO'S 2021 KIDS KANSAI vol.2』で

べスト8

の成績を残しました。

高校を退学したのか通信制に在籍しているのかは不明です。

年齢ダンス歴
9歳/2015年ダンスを習い始める
15歳/2021年『マイナビDANCE ALIVE HERO'S 2021 KIDS KANSAI vol.2』ベスト8
17歳/2023年JYP練習生

まとめ

井上陽(ハル)さんの身長や家族についてのプロフィールをまとめました。

  • 身長は175㎝?(推定)
  • 美人すぎる姉が一人
  • お父さんとしゃべり方が似ている
  • 小学校4年生からダンスを習う

以上のことが判明しました。

これからも虹プロ2を見て応援していきましょう。

-虹プロ2⇒NEXZ