虹プロ2⇒NEXZ

虹プロ2ミラクが脱落!噂された理由3選!評価の低さやスポが原因?

2023年12月15日㈮にデビューメンバーが決定し『NEXZ』の名前が発表された虹プロ2。

そんな虹プロ2でミラクさんの脱落が以前から噂されていたようです。

今回は

ミラクが脱落!噂された理由3選!

について調査します。

虹プロ2ミラクが脱落する?と噂

ミラク

ミラクさんが脱落するのでは?と噂になっているようです。

その噂の理由は以下のことが推測されます。

ミラクが脱落?と噂の理由

  1. 評価が低いから?
  2. スポがあったから?
  3. 検索すると『ミラク 脱落』と出るから?

なぜミラクさんなのか理由を詳しく見ていきましょう。

理由① 評価が低いから?

ミラク

虹プロ2のミラクが脱落する?と噂される理由1つ目は

評価が低いから?

です。

ミラクさんは韓国合宿審査で上位を取れていません。

そのため、ファイナル審査でこれまでJYParkさんに指摘をされた部分を改善し良いパフォーマンスを見せられるかがカギとなります。

ミラクさんのファイナル審査での順位が上がれば、デビューできる可能性が高くなりそうですね。

韓国合宿の順位

12位→10位→9位

理由② スポがあったから?

虹プロ2のミラクが脱落する?と噂される理由2つ目は

スポがあったから?

です。

2023年9月頃に韓国スポがあったそうです。

そのスポの脱落者名にミラクさんがあったとか…。

しかし元のスポを探しましたが削除されたのか、見つかりませんでした。

そのため信ぴょう性が無く、デマ情報の可能性が高そうですね。

あわせて読みたい

理由③ 検索すると『ミラク 脱落』と出るから?

虹プロ2のミラクさんが脱落する?と噂される理由2つ目は

検索すると『ミラク 脱落』と出るから?

です。

Google検索窓に『虹プロ ミラク』で入力をすると、予測欄に『脱落』という文字が出てきます。

もしかしてミラクが脱落したのでは?

ミラクさんが脱落していないのに検索窓を見た人が「脱落した?!」と思い込んだ可能性がありますね。

その思い込みでミラクさんが脱落したのでは?という噂が広まった可能性があります。

まとめ

今回はミラクが脱落!噂された理由3選について調査しました。

その結果こちらの理由が推測されました。

ミラクが脱落?と噂の理由

  1. 評価が低いから?
  2. スポがあったから?
  3. 検索すると『ミラク 脱落』と出るから?

以上の理由が考えられました。

2023年12月15日㈮に虹プロ2のデビューメンバーが決定しました。

噂通りミラクさんが脱落してしまいましたが、またどこかで『NEXZ』と出会ってほしいですね。

-虹プロ2⇒NEXZ