虹プロ2⇒NEXZ

NEXZユウのソロダンスの撮影場所はどこ?候補4選!ケンと同じ場所かも調査

2023年12月22日に情報が更新され、ソロダンスが公開されたNEXZのユウさん。

そんなユウさんのソロダンスの撮影場所はどこなのか気になりますね。

今回は

  • NEXZユウのソロダンス
  • ユウの撮影場所
  • ケンと同じ撮影場所

について調査します。

NEXZユウのソロダンス

2023年12月22日に情報が更新され、ソロダンスが公開されたNEXZのユウさん。

ユウさんのソロダンスの場所が気になると話題です。

撮影風景

  • コンクリート
  • 芝生?
  • 街灯
  • 電柱
  • 電線

JYPアイドルが田舎のような風景をバックにダンスしている動画ということもあり、話題になっているようですね。

そんな田舎風景でもそれを感じさせないほどのダンス力と顔面力は、国宝級と噂されるだけありますね。

NEXZユウのソロダンスの撮影場所はどこ?

やはり気になるのはユウさんがダンスをしている場所ですよね。

  • 教習所?
  • 郊外?
  • 韓国?
  • 日本?

ユウさんがソロでダンスをしている場所について候補を見ていきましょう。

候補① JYP教習所?

ユウさんがソロでダンスをしている場所1つ目は

JYP教習所

です。

NEXZはJYPの事務所のアイドルなのでJYP教習所付近の屋外や敷地で撮影をしたのかもしれません。

候補② 郊外?

ユウさんがソロでダンスをしている場所2つ目は

郊外?

です。

ユウさんのソロの動画の様子から、高層ビルが見当たらないことから都市部ではないように感じますね。

郊外でソロ動画を撮影した可能性もありますね。

候補③ 韓国?

ユウさんがソロでダンスをしている場所3つ目は

韓国?

です。

JYP事務所の拠点が韓国ということもあり、基本は韓国から情報を発信している可能性がありますね。

候補④ 日本?

ユウさんがソロでダンスをしている場所4つ目は

日本?

です。

デビューを果たしてから日本に一時帰国している可能性もありますよね。

また、ユウさんのソロダンスの風景が日本に似ていることから日本なのでは?と推測されます。

NEXZユウのソロダンスの撮影場所はケンと同じ場所?

NEXZユウさんのソロダンスの撮影場所ですが、ほぼ同じタイミングで投稿された

ケンさんと同じ場所で撮影された

ことが動画から分かりますね。

他のNEXZメンバーの投稿がまだですが、もしかしたらNEXZメンバーみんなの動画がこれから供給されるかもしれませんね。

撮影場所にも注目していきましょう。

まとめ

今回はNEXZユウさんのソロダンスの撮影場所はどこかについて調査しました。

  • 教習所?
  • 郊外?
  • 韓国?
  • 日本?

以上の候補が推測されました。

これからもNEXZメンバーの動画などメンバーの情報が楽しみですね。

引き続きNEXZの活動を応援していきましょう。

-虹プロ2⇒NEXZ