虹プロ2⇒NEXZ

NEXZのラップ担当は誰?ユウヒ(ヒュイ)とセイタ!合いの手「uh-huh」は誰の声かも調査

2024年5月13日よりスポーツ飲料『アクエリアス』新CM「進む人のそばに。ステージ」編が放送されるNEXZ(ネクスジ)。

そんなNEXZのラップは誰が担当しているのでしょうか

こちらの記事では、

  • NEXZのラップ担当は誰
  • セイタの合いの手の声「uh-huh」

について調査します。

NEXZラップ担当は誰?

2023年12月15日㈮の時点ではラップ担当が誰になるのか不明で、誰がやるの?という声が多く聞こえてきました。

NEXZのラップの担当はこちらの2人です。

ラップ担当

  • ユウヒ(ヒュイ)
  • セイタ

曲MiracleのPVが公表されて判明しました。

オールラウンドと噂されているNEXZのため、今後曲によって担当が変わってくる可能性も高いですね。

ユウヒ(ヒュイ)

NEXZのラップの担当1人目は

ユウヒ(ヒュイ)さん

です。

ユウヒ(ヒュイ)さんがラップもできることに驚きの声が聞こえてきますね。

ユウヒくんってやばない? だって、冒頭、サビ、ラップ全部歌うんだよ?最強じゃね?

ユウヒラップ上手すぎてワロタさすが優等生

可愛いマンネポジのユウヒのゴリゴリのラップとダンスが好きすぎる

セイタ

NEXZのラップの担当2人目は

セイタさん

です。

曲Miracleで、セイタさんの韓国語バージョンが洋楽みたいでカッコイイという意見がありました。

韓国版のセイタのラップなんか洋楽みたいでめっちゃかっこいい

韓国ver.のセイタのラップがかっこよすぎ

NEXZセイタのラップ中に合いの手「uh-huh」の声は誰かも調査

セイタさんがラップ中に「uh-huh」と合いの手を入れている声の持ち主は誰なのかも気になりますね。

候補はこちらの3名です。

  • トモヤ?
  • ケン?
  • ユウヒ(ヒュイ)?

それぞれ見ていきましょう。

候補① トモヤ?

セイタさんがラップ中に「uh-huh」と合いの手を入れている声の持ち主候補1人目は

トモヤ?

です。

一番トモヤさんの予想が多かった印象です。

PVの様子からも口元が「uh-huh」と言っているように感じますね。

モヤ様だと思います!

私もアーハァ!はトモヤさんだと思われます

声的にトモヤかなーと思ってます! 

候補② ケン?

セイタさんがラップ中に「uh-huh」と合いの手を入れている声の持ち主候補2人目は

ケン?

です。

「uh-huh」の部分がケンさんの声に似ているという意見が目立ちました。

声を聞く限りはソケンの声に聞こえます…

あーはァは ケンの声に聴こえますけどね

候補③ ユウヒ(ヒュイ)

セイタさんがラップ中に「uh-huh」と合いの手を入れている声の持ち主候補3人目は

ユウヒ(ヒュイ)?

です。

ラップの部分のため、ユウヒ(ヒュイ)なのでは?という意見もありました。

普通にユウヒだと思ってました!

しかしPVでは「uh-huh」の部分のカメラアングルがあまりないため、実際に誰なのか確信が持てない状態です。

別の動画が配信された場合、声の持ち主が誰なのか判明しそうですね。

まとめ/NEXZラップ担当は誰?

今回はNEXZラップ担当は誰なのかについて調査しました。

曲MiracleのPVから、ラップ担当

  • ユウヒ(ヒュイ)
  • セイタ

ということが判明しました。

また、セイタのラップ中に「uh-huh」と合いの手を入れている声の持ち主の候補は、

  • トモヤ?
  • ケン?
  • ユウヒ(ヒュイ)?

という意見が目立ちました。

これからもNEXZの曲を聴いて応援していきましょう。

-虹プロ2⇒NEXZ