虹プロ2⇒NEXZ

NEXZの門限選手権が面白い!彼女を帰す?帰さない?どっちタイプか調査!

2023年12月15日にニジプロ2からデビューが決まったNEXZ(ネクスジ)。

そんなNEXZメンバーの門限選手権がSNSで話題になっていますね。

今回は

  • NEXZの門限選手権
  • 彼女を帰す?帰さない?
  • どっちタイプ?

について調査します。

NEXZの門限選手権が面白い!と話題

SNSで話題の門限選手権が話題となっており、「面白い!」という声が聞こえてきます。

門限選手権とは

もしも彼女に「私、門限があるんだ」と言われた時の推しの反応のこと。

NEXZがもしも彼氏だったらどのような反応をするのか妄想するだけでニヤニヤしてしまいそうですね。

それではNEXZのメンバーが門限に対してどのような考えをするのか想像してみた内容をまとめましたのでご紹介します。

NEXZの門限選手権『彼女を帰す?帰さない?』どっちタイプ

NEXZメンバーがもしも彼女に「門限がある」と言われた場合、NEXZメンバーは彼女を家に帰すのか帰さないのかどちらのタイプなのでしょうか。

門限選手権

  • 帰す:(帰らないとどうなるか)わかってる
  • 帰す:(帰らないとどうなるか)わかってない
  • 帰さない:(帰らないとどうなるか)わかってる
  • 帰さない:(帰らないとどうなるか)わかってない

それぞれの予想を見ていきましょう。

帰す:わかってる

帰す:わかってるタイプ

  • トモヤ
  • セイタ
  • ユウ
  • ユウヒ

トモヤ

もう門限やけん帰ろ

え、拗ねてる?

俺の目10秒見て?

  • 絶対時間に別れる
  • 家着いたら連絡してって言ってくるわりに「電車乗った?」とか「駅着いた?」とかずっとLINEしてきそう

セイタ

門限遅れたらもう会えなくなっちゃうでしょ?

帰ったら寝るまで電話しよ?

  • 時間気にしてたら帰す
  • まだ帰りたくなさそうなら「もうちょっとダメ?」とか甘えてくれる
  • あざとい
  • 常に5分前行動で5分前には必ず彼女を家に帰す

ユウ

  • 時間に帰そうとするけど「まだ一緒にいたい」って言ったら「じゃああと何分ね」ってワガママ聞いてくれる
  • 甘やかしてくれそう

ユウヒ

  • 必ず時間に家に着くように計算している
  • 家に帰ったら寝るまで電話つけっぱなし

帰す:わかってない

帰す:わかってないタイプ

  • ケン
  • ユウヒ
  • ユウキ

ケン

  • 門限とか関係なくとりあえず暗くなったら一緒に帰ってくれる
  • 遅れたら遅れたで一緒に謝ってくれそう

ユウヒ

門限厳しいの?ふーん

俺も門限あるから帰りたい

ユウキ

ジャンケンして帰るか帰らんか決めようや

  • 逆に門限ありそう
  • 同じくらいの時間に一緒に帰るけど別れるところまで送って見えなくなるまで手を振ってくれそう

帰さない:わかってる

帰さない:わかってるタイプ

  • ハル
  • ケン

ハル

  • とりあえず家の前まで送る
  • 「もう入る?」とか言った上でずっとしゃべってそう
  • 親とも仲良さそう

ケン

もう門限?そっか…

帰らないとね…走ろっか?

帰さない:わかってない

帰さない:わかってないタイプ

  • ユウヒ
  • ユウ
  • ハル

ユウヒ

  • 時計とか見ないでだらだらお互いしゃべってそう
  • 遅れても「ごめーん」で許しちゃう
  • 確信犯なのかどうかわからない

ユウ

え?どうせならチャーハン食べてから帰ったら?

ハル

門限?何それ?知らんかった~!

図表:NEXZの門限選手権

まとめ

今回はNEXZの門限選手権についてご紹介しました。

帰す:わかってるタイプ

  • トモヤ
  • セイタ
  • ユウ
  • ユウヒ

帰す:わかってないタイプ

  • ケン
  • ユウヒ
  • ユウキ

帰さない:わかってるタイプ

  • ハル
  • ケン

帰さない:わかってないタイプ

  • ユウヒ
  • ユウ
  • ハル

彼女を時間までに家に帰すのか帰さないのか、妄想した内容が面白かったですね。

また情報がありましたらご紹介します。

これからもNEXZを応援していきましょう。

-虹プロ2⇒NEXZ