虹プロ2⇒NEXZ

NEXZのリーダーはトモヤ?理由5選!発表は?メンバーのポジションの予想も

2023年12月15日㈮についにデビューが決定したNEXZ(ネクスジ)。

そんなNEXZのリーダーはメンバー7人の中で一体誰が担当するのでしょうか。

今回は

  • NEXZのリーダーはトモヤ?
  • NEXZのリーダーの発表はいつ?
  • NEXZのメンバーのポジションを予想

について調査します。

NEXZのリーダーは誰?

NEXZのリーダーが誰なのかまだ

公表されていません。(2023年12月17日現在)

NEXZのリーダーはまだ発表されていませんが

トモヤ?

と噂されているようです。

トモヤがリーダーの可能性の理由

  1. チーム対決でリーダー経験者
  2. ファイナル審査チーム対決で1位を獲得
  3. 最終の個人順位で1位を獲得
  4. JYParkに最後に褒められた
  5. メンバーの中心にいる

以上の理由が推測されます。

詳しく見ていきましょう。

理由① チーム対決でリーダー経験者

NEXZのリーダーがトモヤ?と噂される理由1つ目は

チーム対決でリーダーの経験者

だからです。

トモヤさんは、韓国合宿そしてファイナル審査でチームのリーダーを任せれていました。

トモヤチームとして、メンバーからの信頼も高かったと思います。

理由② ファイナル審査チーム対決で1位を獲得

NEXZのリーダーがトモヤ?と噂される理由2つ目は

ファイナル審査チーム対決で1位を獲得

したからです。

トモヤさんは、韓国合宿まではチームリーダーになるも2位止まりでした。

しかしトモヤさんは、最後のファイナル審査でチームを1位へ導くことができました。

理由③ 最終の個人順位で1位を獲得

NEXZのリーダーがトモヤ?と噂される理由3つ目は

最終の個人順位で1位を獲得

したからです。

トモヤさんのダンス、ボーカル、リーダーとして個人順位では初めての1位を獲得しました。

人望があり、実力もあるトモヤさんがリーダーになるのでは?と推測されます。

理由④ JYParkに最後に褒められた

NEXZのリーダーがトモヤ?と噂される理由4つ目は

JYParkに最後に褒められた

したからです。

韓国合宿のチーム対戦までトモヤさんはJYParkさんになかなか褒めてもらえませんでした。

しかし一番最後のファイナル審査ではチームのリーダーとして初めてJYParkさんに褒められていました。

理由⑤ メンバーの中心にいる

NEXZのリーダーがトモヤ?と噂される理由5つ目は

メンバーの中心にいる

からです。

トモヤさんがメンバーの中心にいて、冒頭のあいさつもトモヤさん発信の所を見ますとリーダーの可能性が高そうですね。

NEXZのリーダーの発表はいつ?

NEXZのリーダーの発表は、テレビ出演などメディアに初めて取り上げてもらうタイミングで発表されるのでは?と推測されます。

恐らく朝の情報番組

2023年12月18日㈪の番組『DayDay.』

で発表ではないでしょうか。

NEXZの誕生のきっかけがJYPのオーディション番組の虹プロ2でした。

その虹プロ2のオーディションをテレビ放送していたのが朝の情報番組の『DayDay.』です。

2023年12月18日あさ9時45頃NEXZの生出演を予定しています。

そのタイミングで恐らくリーダーの発表がある可能性が高いですね。

NEXZのメンバーのポジションを予想まとめ一覧!

NEXZのポジション発表もまだありませんが、予想をまとめてみました。

NEXZメンバーポジション予想

  • トモヤ:リーダー/オールラウンダー
  • ハル :メインダンサー
  • ユウキ:メインボーカル
  • ケン :リードボーカル
  • ユウ :リードダンサー
  • ユウヒ:ラッパー
  • セイタ:ラッパー

まだ発表はありませんが、以上のような予想をしている声が聞こえてきました。

その他にも様々なNEXZのメンバーのポジションを予想している声が聞こえてきましたのでご紹介します。

まとめ

今回はNEXZのリーダーはトモヤ?なのかについて調査しました。

SNSの声や最終順位から恐らくトモヤさんがリーダー?の可能性が高いように推測されました。

トモヤがリーダーの可能性の理由

  1. チーム対決でリーダー経験者
  2. ファイナル審査チーム対決で1位を獲得
  3. 最終の個人順位で1位を獲得
  4. JYParkに最後に褒められた
  5. メンバーの中心にいる

トモヤさんがリーダーということに誰もが納得できますね。

これからもNEXZを見て応援していきましょう。

-虹プロ2⇒NEXZ