虹プロ2⇒NEXZ

NEXZは日本人?韓国人は1人?メンバーが韓国人に見える理由3選!

2023年12月15日㈮に虹プロ2からデビューが決定したNEXZ(ネクスジ)。

そんなNEXZはみんな日本人なのでしょうか?

今回は

  • NEXZはみんな日本人?
  • 韓国人は1人!
  • NEXZメンバーが韓国人に見える理由3選

について調査します。

NEXZはみんな日本人?

虹プロ2を観てきた人は、メンバーの誰が日本人なのか韓国人なのか知っていると思いますが、デビュー以降に知った人は誰が日本人なのかわからないですよね。

それではNEXZメンバーの誰が韓国人なのか見ていきましょう。

NEXZ韓国人は1人?

NEXZメンバー7人中、韓国人?と推測されるメンバーは

蘇建(ケン)さん

です。

他のメンバー6人は日本人です。

蘇建(ケン)さんは、生まれも育ちも日本ですが、ご両親が韓国籍のようですね。

蘇建(ケン)さんの一番上のお姉さんにインフルエンサーのぜうんさんがいます。

そのぜうんさんは、日本生まれ、日本育ち、韓国国籍ということです。

番組内では特に触れられていませんでしたが、蘇建(ケン)さんもおそらく韓国国籍なのでは?と推測されます。

韓国語もペラペラです。

NEXZメンバーが韓国人に見える理由は?

NEXZメンバーが韓国人に見える理由はこちらの理由が考えられます。

  1. JYParkがプロデュースしているから?
  2. メイクやスタイリストが韓国人だから?
  3. ダンスがK-popだから?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

理由① JYParkがプロデュースしているから?

NEXZメンバーが韓国人に見える理由1つ目は

JYParkがプロデュースしているから?

です。

韓国人であるJYParkさんの音楽プロデュース力によって韓国寄りの雰囲気が出るのかもしれませんね。

NEXZメンバーも虹プロ2の韓国合宿により、韓国人の生活環境にも慣れたでしょうね。

理由② メイクやスタイリストが韓国人だから?

NEXZメンバーが韓国人に見える理由2つ目は

メイクやスタイリストが韓国人だから?

です。

韓国人がメイク担当やスタイリストのため、やはり日本人でも韓国風(オルチャン)メイクで韓国人のような見た目に見えるようですね。

韓国風(オルチャン)メイクの特徴

  • 透明感のあるツヤのある肌質
  • ナチュラルな平行眉
  • ぼかしたアイライン&キラキラアイシャドウ
  • じんわりにじんだグラデーションリップ

理由③ ダンスがK-popだから?

NEXZメンバーが韓国人に見える理由3つ目は

ダンスがK-popだから?

です。

NEXZはJ-popと違い、K-pop特有のダンスの振り付けですよね。

2023年12月18日㈪に動画公開されたPVを観ると余計にNEXZメンバーが韓国人のように見えますね。

まとめ

今回はNEXZはみんな日本人なのか?について調査しました。

NEXZメンバー蘇建(ケン)さんが高い確率で韓国人で、他のメンバーは日本人です。

これからも蘇建(ケン)さんとNEXZメンバーを応援しましょう。

-虹プロ2⇒NEXZ