虹プロ2⇒NEXZ

【画像】NEXZのチェキの内容は何?直筆メッセージと写真が可愛い!

2024年5月13日よりスポーツ飲料『アクエリアス』新CM「進む人のそばに。ステージ」編が放送されるNEXZ。

そんなNEXZのチェキの内容が気になりますね!

今回は

  • NEXZのチェキの内容は何?
  • 直筆メッセージ
  • 写真

について調査します。

NEXZのチェキの内容は何?

NEXZのチェキの内容は

NEXZのメンバーの顔写真と直筆のメッセージ

が書かれているようですね。

もし当選した方はとても運が良い持ち主ですね。

【画像】NEXZのチェキの直筆メッセージと写真が可愛い!

NEXZのクリスマスのチェキがファンの手元に届いていたそうですね。

そのメンバーの直筆メッセージや写真のお裾分けがSNSで共有されていましたので、情報をまとめました。

  • ユウキ「風邪に気を付けてね‼ピョンピョン跳ねて会いにいくよ~」
  • トモヤ「メリクリ~美味しいものいっぱい食べてね」「暖かくして過ごしてね」
  • ユウ 「あれれ サンタが2人!?」
  • ケン 「僕がサンタになって会いに行こうかな…?」
  • セイタ「2024年のクリスマスも、NEXZと一緒に過ごしましょう!」
  • ハル 「クリスマスを一緒に過ごそう」
  • ユウヒ「?」

ユウキ

Merry Christmas 風邪に気を付けてね‼ピョンピョン跳ねて会いにいくよ~ ユウキ

ユウキのチェキ文章もかわいいけどあの写真が可愛すぎるよ…お顔も可愛いしうさみでダブルピースってどういうこと??

トモヤ

メリクリ~美味しいものいっぱい食べてね トモヤ

Merry Christmas 暖かくして過ごしてね トモヤ

ユウ

Merry Christmas!あれれ サンタが2人!? ユウ

NEXZのユウペンなのですが、ユウくんのクリスマスチェキが当たったようで、本日手元に届きました 本当に幸せです…

ケン

Happy Merry Christmas!僕がサンタになって会いに行こうかな…? ケン

セイタ

2024年のクリスマスも、NEXZと一緒に過ごしましょう! セイタ

ハル

クリスマスを一緒に過ごそう ハル

ユウさんのチェキのメッセージはわかりましたが、写真は不明でした。

きっとイケメンなんでしょうね。

ユウヒ

ユウヒさんのチェキの内容はSNSに投稿されておらず不明でした。

きっと素敵なクリスマスメッセージと写真が載っていることでしょうね。

-虹プロ2⇒NEXZ