トレンド

ゆりやんも結婚報告?相手は大谷翔平と噂される理由を調査

2024年2月29日に結婚した?とSNSでささやかれているお笑い芸人のゆりやん。

そんなゆりやんの結婚相手が大谷翔平選手なのでは?と噂になっているようです。

今回は

  • ゆりやんも結婚報告?
  • 相手は大谷翔平?

について調査します

ゆりやんも結婚報告?と噂

ゆりやんも結婚報告したの?と囁かれているようですね。

しかもその相手が大谷翔平選手では?!と盛大に噂されているようです。

真相を確かめてみましょう。

ゆりやんの結婚相手が大谷翔平と噂される理由は?

ゆりやんも結婚報告で相手は大谷翔平と噂される理由はこちらです。

  1. 指輪の画像
  2. インスタライブ

それぞれ詳しく見ていきましょう。

① 指輪の画像

ゆりやんの結婚相手が大谷翔平と噂される理由1つ目が

指輪の画像

です。

大谷翔平選手が結婚を発表されたタイミングでのインスタライブでの指輪を見せる仕草だったため、SNSでは大谷翔平選手の結婚相手がゆりやんなのでは?と噂になったようです。

② インスタライブ

ゆりやんの結婚相手が大谷翔平と噂される理由1つ目が

インスタライブ

です。

2024年2月29日の16時44分にゆりやんは、インスタライブを配信しました。

その発言の内容がこちらです。

すみません私の口から報告したかったんですけど、ちょっと先走ってしまって、(お辞儀3回)

ただ静かに見守って頂けたら、助かります。

(右手の指輪を見せる仕草)

爪切りました。

ありがとうございます。

また明日全てをお話しさせていただきたいですが、先にお見せいたします。

(右手の指輪を見せる仕草)

爪切りました。

ゆりやんのインスタグラムより引用

まとめ

今回はゆりやんも結婚報告?相手は大谷翔平と噂される理由について調査しました。

明日の囲み取材の大谷翔平選手の会見も気になりますが、ゆりやんさんの報告もとても気になりますね。

これからも芸人ゆりやんと大谷翔平選手を応援していきましょう。

こちらも読まれています

-トレンド