トレンド

ダンディ坂野の嫁(妻)は?一般女性!マクドナルドの馴れ初めや子供も調査!

2024年4月14日に警視庁・駒込警察署の一日署長を務めたお笑いタレントのダンディ坂野さん。

そんなダンディ坂野さんは2003年に一発屋芸人として大ブレイクしましたが、ダンディ坂野さんの結婚したお嫁さんは誰なのか気になりますね。

今回は

  • ダンディ坂野の嫁(妻)は?
  • 一般女性!
  • マクドナルドの馴れ初め
  • 子供

についてまとめます。

ダンディ坂野の嫁は誰?

結論から申し上げますと、ダンディ坂野さんのお嫁さんは、

一般女性

の方です。

ダンディ坂野さんのお嫁さんは、ダンディ坂野さんよりも13歳年下だそうですよ!

ダンディ坂野のお嫁さんのプロフィール

  • 一般女性
  • 名前 :なつこ
  • 年の差:13歳
  • 年齢 :44歳(2024年2月現在)

ダンディ坂野さんのお嫁さんはの名前は、『なつこ』さんという方だそうですね。

ダンディ坂野の嫁とのマクドナルドの馴れ初めは?

ダンディ坂野さんとダンディ坂野さんのお嫁さんとの馴れ初めは

マクドナルド

が出会いだったそうです。

当時ダンディ坂野さんがブレイクする前の10年ほど都内のマクドナルドでアルバイトをしていました。

そのマクドナルドで一緒に働いていたのが、お嫁さんのなつこさんだったそうです。

ダンディ坂野さんは、なつこさんに一目ぼれし、交際がスタートしたようですね。

マクドナルド

マクドナルドのアルバイトは、

ブレイクによる多忙のため退職

することになったそうです。

しかし、ダンディ坂野さん本人は「いつでも戻ってこられるように、アルバイトの籍は残している」と語っているとか。

実際、10年もアルバイトしていたため、店長よりも仕事ができる立場で、バイト仲間の高校生から「辞めないでほしい」と懇願されたというのも理由のようですね。

マクドナルドのお店はお笑いタレントに協力的で、ダンディ坂野さんの紹介で、ねづっちさんやAMEMIYAさんも勤務していた時期があったそうです。

マクドナルドのアルバイト

  • ねづっち
  • AMEMIYA

結婚は?

ダンディ坂野さんとのお嫁さんの結婚は

2004年8月

だったそうです。

結婚した時は、ダンディ坂野さんが37歳、お嫁さんが24歳だったそうです。

ダンディ坂野さんが一発屋として大ブレイクした時期が2003年だったため、ピークが落ち着いた2004年に結婚したようですね。

子供は?

ダンディ坂野さんとのお嫁さんの子供は2人います。

  • 長女
  • 長男

それぞれのお子様について見ていきましょう。

長女

ダンディ坂野さんの長女は、2009年7月生まれのため

14歳(2024年2月現在)

ですね。

ダンディ坂野さんのマクドナルドのアルバイトの初出勤の日が長女の誕生日と偶然同じだったそうで、マクドナルドとの縁を感じているそうです。

バイト初日にもらう手帳に、『ファーストイン』っていって、初出勤の日付が書いてあるんですけど、その日が娘の誕生日と同じなんですよ。

AERAdot.より引用

現在中学生のダンディ坂野さんの長女は、絵とかソフト開発に興味があるそうです。

そのため、将来はコンピューター系や美術系の学校に行く可能性があるとダンディ坂野さんはインタビューに応えていますね。

上の娘は、絵とかソフト開発に興味があるみたいです。なので、将来はコンピューター系とか美術系の学校に行くとか考えるかもしれませんね。パソコンでイラスト描いているのをよく見ます

AERAdot.より引用

長男

ダンディ坂野さんの長男は、2014年2月生まれのため

10歳(2024年2月現在)

ですね。

現在小学校4年生のダンディ坂野さんの長男は、将来はユーチューバーになりたいそうです。

下の息子は、『僕はちょっと面白いYouTuberになりたい!』ってよくわからないこと言ってます(笑)。まあ、小学校4年生なので。僕も同じくらいのときはピンク・レディーになりたい、とかって言ってましたから(笑)」

AERAdot.より引用

長男は「もしかしたら秀才かもしれない」とダンディ坂野さんは言っているようですね。

なぜなら全国模試で全国3位を1教科とったことがあるそうです

すごいですね!

全国模試で、1教科だけではあるんですけど、全国3位をとったことがあるんです。塾内でも成績がトップクラスみたいで。そんな感じに見えないんですけどね。

AERAdot.より引用

もしかしたら、ダンディ坂野さんのお嫁さんが勉強を熱心に指導している結果が成績に繋がっているのかもしれませんね。

帰ってきたら、帽子脱いで、ランドセル、バーンって置いて、すぐテレビ見ようとするから、いつも『勉強しなさい!』って妻に怒られて。そんな姿を見て、『こいつ、これで塾で1位か2位の成績なのか』って不思議に思ってます(笑)

AERAdot.より引用

まとめ/ダンディ坂野の嫁(妻)は?一般女性!

今回はダンディ坂野の嫁(妻)は誰なのかについて調査しました。

一般女性ということが分かりましたが、顔画像は不明でした。

これからもダンディ坂野さんの活躍を応援していきましょう。

-トレンド