スポーツ

田中真美子は小説好き?読書好きな印象3選!大谷翔平の好きなタイプか調査

元バスケットボール選手の田中真美子さん。

そんな田中真美子さんは小説好きなのでしょうか?

今回は

  • 田中真美子は小説好き?
  • 読書好きな印象3選!
  • 大谷翔平の好きなタイプ

について調査します。

田中真美子は小説好き?

結論から申し上げますと、田中真美子さんが小説が好きなのか、

情報がなく、明らかにはなりませんでした。

読書が好きだった場合、インタビューで答えていそうですね。

田中真美子さんは、大谷翔平選手の結婚相手の嫁なのでは?と噂があります。

2024年3月1日の大谷翔平選手の囲み取材で、結婚相手の方は小説を読むと判明しました。

彼女は小説が好きでよく読むタイプなんですけど、僕はまったく読まないタイプなんで、違うところは違う、一緒のところは一緒って感じです

週刊文春引用

大谷翔平選手は、自分と違うタイプで田中真美子さんの小説を読む姿に惹かれたのかもしれませんね。

読書好きという女性の男性からの印象は何でしょうか。

こちらの3つがあります。

読書好きな女性の男性からの印象

  1. 共感力が高い印象
  2. 清楚な印象
  3. 知的な印象

読書好きな印象① 共感力が高い印象

読書好きな女性の男性からの印象1つ目は

共感力が高い印象

です。

読書好きの女性は、色々な本を通して人の気持ちに共感できる特徴があると思います。

早稲田大学卒業の田中真美子さんは、学力の高さからもしかしたら読書好きかもしれませんね。

読書好きな印象② 清楚な印象

読書好きな女性の男性からの印象2つ目は

清楚な印象

です。

読書好きなイメージは、おっとりとした清楚な感じの女性を思い浮かべる男性が多いのかもしれませんね。

大谷翔平選手のタイプが『清楚な人』でしたので、まさに読書をするイメージとピッタリ当てはまる様な気がしますね。

読書好きな印象③ 知的な印象

眼鏡

読書好きな女性の男性からの印象3つ目は

知的な印象

です。

読書好きな女性のイメージは、知的でクールなイメージを持つ男性も多いようです。

様々なジャンルの本を読むことで、豊富な知識を持ち、仕事先でも趣味の時などはっきりと自分の言葉で自分の考えを分かりやすく話せると思います。

「知的=少し冷たい」という印象もあるかもしれませんが、いつも冷静にいられるところもまた男性からは魅力的かもしれませんね。

大谷翔平の好きなタイプは?

大谷翔平選手の好きなタイプは、

清楚な人

です。

2014年9月に20歳の大谷翔平選手の好きなタイプの女性は、清楚な人でした。

そのため、結婚相手が小説が好きな人ということで、清楚な印象がありまさに大谷翔平選手のタイプに当てはまる人なのかもしれませんね。

ぼんやりとはありますけど。年上がいい?年は関係ないです。

まあ、清楚(せいそ)な人がいいですね。

僕がちゃらちゃらした人が苦手なので…。

なるべく普通の人がいいです

スポーツ報知より引用

まとめ/田中真美子は小説好き?読書好きな印象3選!

今回は田中真美子さんは小説好きかについて調査しました。

小説が好きかは不明でした。

しかし、読書が好きという女性の男性からの印象を見ますと、大谷翔平選手のタイプであることがわかりました。

読書好きという女性の男性からの印象

  1. 共感力が高い印象
  2. 清楚な印象
  3. 知的な印象

大谷翔平選手の結婚相手なのか真相は不明ですが、田中真美子さんは大谷翔平選手のタイプに当てはまる様な印象でしたね。

これからも田中真美子さん、大谷翔平選手の活躍を応援していきましょう。

こちらも読まれています

-スポーツ