スポーツ

大谷翔平と石川佳純が結婚する?噂の理由5選!入籍日は誕生日かも調査

2024年2月29日にSNSで結婚の報告をしたメジャーリーグ・ドジャースの大谷翔平選手。

そんな大谷翔平選手と石川佳純さんが結婚するのでは?と噂になっているようですね。

今回は

  • 大谷翔平と石川佳純が結婚する?
  • 噂の理由5選!
  • 入籍日

について調査します。

大谷翔平と石川佳純が結婚する?と噂

大谷翔平選手と石川佳純さん だったりしてね

大谷翔平石川佳純???

石川佳純ちゃんかなぁ… そうであって欲しい

大谷翔平選手の結婚相手は石川佳純さんなのでは?とSNSで噂されているようですね。

なぜ石川佳純さんが噂の相手なのでしょうか。

理由

  1. 現役引退したから?
  2. アスリートだから?
  3. 結婚願望があるから?
  4. 誕生日が2月だから?
  5. 綺麗だから?

噂の理由を詳しく見ていきましょう。

理由① 現役引退したから?

大谷翔平選手と石川佳純さんが結婚する?と噂の理由1つ目は

現役引退したから?

です。

石川佳純さんは2023年5月に現役を引退されています。

去年引退したしタイミング的にも合致する。

去年引退した女性アスリートって…石川佳純さんじゃないよね…

理由② アスリートだから?

大谷翔平選手と石川佳純さんが結婚する?と噂の理由2つ目は

アスリートだから?

です。

アスリートだったら嬉しいなー、最近引退された石川佳純とか。

引退したスポーツマンの石川佳純かな?

お互いがスポーツをしているアスリート同士ということから、結婚後のサポートができるのでは?と考えられますね。

理由③ 結婚願望があるから?

「石川さんは自身の公式YouTubeチャンネルで、結婚願望があることを明かしていました。さらに『5年以内には頑張りたい』と意欲的に話していた。もしかしたら近々、私生活でも嬉しいニュースが聞けるかもしれません。

FRIDAY DIGITALより引用

大谷翔平選手と石川佳純さんが結婚する?と噂の理由3つ目は

結婚願望があるから?

です。

石川佳純さんが自身のYouTubeチャンネルで結婚願望があることを伝えていたそうです。

しかも5年以内には頑張りたいと発言していたとか。

石川佳純の年齢

  • 年齢31歳(2024年3月現在)

石川佳純さんの年齢が現在31歳ですので、そろそろ結婚したいという思いだったのかもしれませんね。

理由④ 誕生日が2月だから?

大谷翔平選手と石川佳純さんが結婚する?と噂の理由4つ目は

誕生日が2月だから?

です。

石川佳純は天皇誕生日誕生日だったのか

石川佳純は2月23日が誕生日か いやーあり得るなー!

石川佳純の誕生日

  • 1993年2月23日

石川佳純さんの誕生日は2月23日のため、その日に入籍したのでは?と噂されているようですね。

理由⑤ 綺麗になったから?

大谷翔平選手と石川佳純さんが結婚する?と噂の理由5つ目は

綺麗だから?

です。

カスミさんも凄く綺麗で、全然20代でいけますよ

元卓球選手の“石川佳純さん”!引退したら、めちゃめちゃ綺麗になったよね!

現役引退してからすごくお綺麗になってたわ。

石川佳純さんが、現役引退をされてからとても綺麗になられて、女優さんと見間違えるほどと話題になっているようですね。

大谷翔平と石川佳純の入籍日は誕生日?

大谷翔平選手と石川佳純さんの

入籍日は誕生日なのでは?

と噂もあるようですね。

石川佳純さんの誕生日の2月23日に入籍。

2月29日に結婚報告し、3月1日に囲み取材を受けるという流れの可能性もありそうですね。

まとめ

今回は大谷翔平選手と石川佳純さんが結婚すると噂される理由について調査しました。

理由

  1. 現役引退したから?
  2. アスリートだから?
  3. 結婚願望があるから?
  4. 誕生日が2月だから?
  5. 綺麗だから?

以上の理由が推測されました。

もしも石川佳純さんだったら盛大にお祝いしたいですね。

2024年3月1日の大谷翔平選手の囲み取材での発言に注目していきましょう。

こちらも読まれています

-スポーツ