スポーツ

水原一平のアルバイトの寿司屋はどこ?鮨処 古都!時期や仕事態度も調査

2024年4月12日、米司法省が銀行詐欺容疑で訴追したと発表された違法賭博問題と多額の窃盗により球団を解雇された、水原一平さん。

そんな水原一平さんのアルバイトしていた寿司店はどこにあるのでしょうか。

今回は

  • 水原一平のアルバイトの寿司屋はどこ?
  • 鮨処 古都(Sushi Koto)
  • 時期や仕事態度

について調査します。

水原一平のアルバイトの寿司屋はどこ?

水原一平さんのアルバイトの寿司屋は、

鮨処 古都(Sushi Koto)

です。

そんな鮨処 古都(Sushi Koto)はカリフォルニア州オレンジ郡にあります。

鮨処 古都(Sushi Koto)

店名Sushi Koto
所在地18120 Brookhurst St Unit 25, Fountain Valley, CA 92708 アメリカ合衆国
電話番号+17149640988
サイトhttps://www.kotooc.com/
Sushi Koto

鮨処 古都(Sushi Koto)は、松木保雄さんが営むお店で、水原一平さんとは家族ぐるみの付き合いをされているようです。

店内には、大谷翔平選手のグッズが展示してあるそうで、連日にぎわうお店のようです。

水原一平のアルバイトの時期や仕事態度は?

水原一平さんのアルバイトの時期や仕事態度も気になりますね。

詳しく見ていきましょう。

時期

水原一平さんのアルバイトの時期は、

2006年~2009年

です。

水原一平さんは、鮨処 古都(Sushi Koto)で3年間働いていたようですね。

仕事態度

水原一平さんのアルバイト先での仕事態度は、

真面目

だったようです。

大谷翔平選手の通訳をしていた時や記者などに対する態度も含めて真面目な印象はありましたよね。

真面目に働いていて、性格も優しいし、親孝行だし。

週刊文春より引用

まとめ/水原一平のアルバイトの寿司屋はどこ?鮨処 古都!

今回は、水原一平さんのアルバイトの寿司屋はどこなのかについて調査しました。

  • アルバイト先:鮨処 古都(Sushi Koto)
  • 時期  :2006年~2009年
  • 仕事態度:真面目

以上のことが分かりました。

通訳の仕事をする前は真面目に寿司店でアルバイトをしていたことがわかりましたね。

勤務態度も真面目だったそうで、今後の水原一平さんの動向に注目していきましょう。

-スポーツ