スポーツ

水原一平の愛犬は何匹?3匹!犬種や名前も調査!

大谷翔平選手の通訳だった水原一平さん。

そんな水原一平さんは犬を飼っているのでしょうか。

今回は

  • 水原一平の愛犬は何匹?
  • 3匹!
  • 犬種や名前

について調査します。

水原一平の愛犬は何匹?

水原一平さんの愛犬は、

3匹

います。

大谷翔平選手のユニフォーム姿がとても可愛いですね。

白いチワワの1匹が他界してしまい、また新たに1匹をお迎えしたようですね。

水原一平の愛犬の犬種や名前は何?

水原一平さんの愛犬の犬種はこちらです。

犬種

  1. チワワ
  2. ブルーマールチワワ
  3. フレンチブルドッグ

それぞれの名前も見ていきましょう。

① 名前:プー(チワワ)

  • 名前  :プー
  • 犬種  :チワワ
  • 性別  :女の子
  • 誕生日 :不明

② 名前:レオ(ブルーマールチワワ)

  • 名前  :レオ
  • 犬種  :ブルーマールチワワ
  • 性別  :不明
  • 誕生日 :8月8日

ブルーマールチワワとは

ブルーマールとは、毛色の一種で、2種類以上の毛色がまだら模様のようになっており、チワワの毛色の中でもレアな色です。

③ 名前:不明(フレンチブルドッグ)

  • 名前  :不明
  • 犬種  :フレンチブルドッグ
  • 性別  :不明
  • 誕生日 :不明

名前:タンタン(他界した白いチワワ)

  • 名前  :タンタン
  • 犬種  :チワワ
  • 性別  :男の子
  • 誕生日 :不明

まとめ/水原一平の愛犬は何匹?

今回は水原一平さんの愛犬は何匹なのかについて調査しました。

犬種

  1. プー  (チワワ)
  2. レオ  (ブルーマールチワワ)
  3. 不明  (フレンチブルドッグ)
  4. タンタン(他界/チワワ)

犬を3匹飼っていることが分かりましたね。

水原一平さんのこれからの言動にも注目していきましょう。

こちらも読まれています

-スポーツ