スポーツ

水原一平の目つきがうつろだった?解雇前日のやつれ顔も調査!

2024年4月12日、米司法省が銀行詐欺容疑で訴追したと発表された違法賭博問題と多額の窃盗により球団を解雇された、水原一平さん。

そんな水原一平さんの目つきがうつろだったと言われているようですね。

今回は、

  • 水原一平の目つきがうつろだった?
  • 解雇前日のやつれ顔も調査!

について調査します。

水原一平の目つきがうつろだった?と噂

2024年3月21日にドジャースを解雇された水谷一平さん。

そんな水谷一平さんの目つきがうつろだったとSNSで噂されているようですね。

虚ろな目、視線が泳いでいた。 依存性でうつ病発症だろう!

水原一平氏の様子、視線、目線の動きはキャンプ初期から、なにかしら虚ろだった。 

水原一平通訳 顔はやつれ、目も虚ろで…

目つきが虚ろだったと解雇前日の様子から、SNSでは水原一平さんの変化に気づいている声が聞こえてきました。

2024年3月21日解雇前日の表情をもう一度見てみましょう。

水原一平の目つきがうつろだったか、解雇前日のやつれ顔は?

気になる水原一平さんの目つきがうつろという点ですが、

どこか遠くを見て心ここにあらずという雰囲気

が出ていましたよね。

また、大谷翔平選手の顔をチラチラ気にしてみている様子でした。

虚ろとは

ぼんやりした心でいるように見える、また、受ける感じが空しい、有様。

2024年3月20日の大谷翔平選手への試合後の囲み取材時、水原一平さんの表情が眠そうで少し痩せた印象を受けましたよね。

この取材後にギャンブル依存症ということをチームメイトに公表していました。

まとめ/水原一平の目つきがうつろだった?

今回は、水原一平さんの目つきがうつろだったかについて調査しました。

2024年3月20日の時の水原一平さんの表情は、目つきが虚ろで痩せている印象でした。

これからも水原一平さんの動向に注目していきましょう。

-スポーツ