有名人の学校

相沢友子の学歴は?出身高校は東京都内?中学や小学校も調査!

『セクシー田中さん』『ミステリと言う勿れ』などの脚本を担当していた脚本家の相沢友子さん。

そんな相沢友子さんの出身高校、大学などの学歴が気になりますね。

今回は

  • 相沢友子の学歴
  • 出身高校は東京都内?
  • 中学
  • 小学校

について調査します。

相沢友子の学歴は?出身高校は東京都内?

相沢友子
相沢友子さんインスタグラムより引用

結論から申し上げますと、相沢友子さんの学歴は

公表されていません

でした。

相沢友子さんのWikipediaには学歴に関する記載がありませんでした。

出身高校は東京都内?

相沢友子さんの出身地を見ますと『東京都練馬区』とあることから、

出身高校は東京都内

の可能性がありそうですね。

大学は進学していない

また、相沢友子さんは19歳で歌手デビューしています。

そのことから、

大学には進学しておらず、歌手を目指して活動

していたことが分かりますね。

歌手デビュー

  • 1991年3月19歳の時にシングル『Discolor days』で歌手デビューしている

出身中学は?

相沢友子さんの出身地『東京都練馬区』とあることから、

出身中学は東京都内

の可能性がありそうです。

詳しい情報が分かりましたら追記します。

出身小学校は?

相沢友子さんの出身地『東京都練馬区』とあることから、

出身小学校は東京都内

の可能性がありそうです。

詳しい情報が分かりましたら追記します。

まとめ

今回は相沢友子さんの学歴について調査しました。

大学には進学しておらず、出身高校などの情報は明らかにされていませんでした。

東京都出身のため、おそらく東京都内の学校だった可能性が高いですね。

これからも相沢友子さんの作品を観て応援していきましょう。

こちらも読まれています。

-有名人の学校