スポーツ

ウィリアム・アイアトン(通訳)の出身高校は?パシフィック高校!入学した理由も調査

2024年3月26日に違法賭博問題に関する記者会見をしたドジャースの大谷翔平選手。

そんな大谷翔平選手の臨時通訳をしたウィリアム・アイアトンさんの出身高校はどこなのでしょうか。

今回は

  • ウィリアム・アイアトンの出身高校はどこ?
  • パシフィック高校!
  • 入学した理由

について調査します。

ウィリアム・アイアトンの出身高校はどこ?

ウィリアム・アイアトンさんの出身高校は、ハワイにある

パシフィック高校

です。

ウィリアム・アイアトンさんは、中学校は東京の学校でしたが卒業後にハワイの高校に入学しました。

ミッド=パシフィック・インスティテュート(高校)はハワイの中でも3本の指に入るほどの進学校です。

かなりレベルの高い高校のようですね。

パシフィック高校

学校名ミッド=パシフィック・インスティテュート
所在地2445 Kaala St, Honolulu, HI 96822 アメリカ合衆国
電話番号+18089735000
サイトhttp://www.midpac.edu/
ミッド=パシフィック・インスティテュート

ウィリアム・アイアトンがパシフィック高校に入学した理由は?

ウィリアム・アイアトンさんがパシフィック高校に入学した理由は、

アメリカで野球がしたかったから

です。

ウィリアム・アイアトンさんは、将来アメリカ本土で野球をするための最初のステップとして、ハワイのミッドパシフィック高校を選んだそうです。

パシフィック高校で、ウィリアム・アイアトンさんは投手や三塁手などのポジションをこなしレギュラーとして活躍していたようです。

まとめ/ウィリアム・アイアトンの出身高校はどこ?

今回はウィリアム・アイアトンさんの出身高校はどこなのかについて調査しました。

  • 出身高校:ミッド=パシフィック・インスティテュート
  • アメリカで野球がしたかったから
  • 投手や三塁手などのポジションだった

以上のことがわかりました。

大谷翔平選手の臨時通訳を務めたウィリアム・アイアトンさんの今後の活躍が楽しみですね。

これからもウィリアム・アイアトンさんを応援していきましょう。

こちらも読まれています

-スポーツ