スポーツ

水原一平の解雇はフェイクニュース?噂の理由3選!ベンチにいて仲が良かったからか調査

2024年3月21日に解雇というニュースが飛び込んできた大谷翔平選手の通訳の水原一平さん。

そんな水原一平さんの解雇はフェイクニュースなのでは?と噂されているようですね。

今回は

  • 水原一平の解雇はフェイクニュース?
  • 噂の理由3選

について調査します。

水原一平の解雇

2024年3月21日に、大谷翔平選手の通訳の『水原一平さん解雇』というニュースが飛び込んできました。

解雇理由は、水原一平さんが大谷翔平選手の私物を盗んで、

違法な賭博した

というニュースです。

水原一平の解雇はフェイクニュース?と噂

これ、ホントなの? フェイクニュース?? ホントなら相当ヤバい

どうかフェイクニュースであって欲しい

違法な賭博で解雇か… これはフェイクじゃなく事実なんだろうか。

水原一平さんが解雇という信じられないニュースで、SNSではフェイクニュースであってほしいという声が聞こえてきました。

水原一平さんのニュースがフェイクニュースであってほしいと言われる理由について見ていきましょう。

理由① 開幕戦スタートしたばかりだから

大谷翔平選手が開幕戦で良いスタート切った翌日に水原一平さん嘘やろ。。。

水原一平さんのニュースがフェイクニュースであってほしいと言われる理由1つ目は、

開幕戦スタートしたばかりだから

です。

今は、韓国で大谷翔平選手が開幕戦を迎えたばかりのタイミングです。

通訳の水原一平さんが解雇という衝撃は大谷翔平選手やファンにとってとても衝撃のため、フェイクニュースで合ってほしいという気持ちが強いのかもしれませんね。

理由② 昨日(3月20日)ベンチにいたから?

最初見たときはフェイクニュースかと思ったが、色々続報出て来てるしガチなのか? 昨日ベンチいたよな

これ、ホントなの? フェイクニュース?? ホントなら相当ヤバい  昨日の試合は普通にベンチにいたけど…

水原一平さんのニュースがフェイクニュースであってほしいと言われる理由2つ目は、

昨日(3月20日)ベンチにいたから?

です。

3月20日の試合には、大谷翔平選手の近くにいましたし、ベンチにいる姿もテレビに映っていましたね。

昨日(3月20日)ベンチにいたため、水原一平さんのニュースはフェイクニュースなのでは?と噂されていたようです。

理由③ 仲が良かったから?

 昨日もあんなに仲良く大谷サンと 談笑しててあの二人の関係性見てて ほわほわしてたのに…

一平さんフェイクニュースだと信じたい、、 あんなに仲良かったのに

水原一平さんのニュースがフェイクニュースであってほしいと言われる理由3つ目は、

仲が良かったから?

です。

大谷翔平選手の通訳としてエンゼルスの頃からの仲だった水原一平さん。

そんな水原一平さんと大谷翔平選手の仲の良さは画面越しからも伝わってきました。

水原一平さんと大谷翔平選手の仲の良さから、水谷一平さんの解雇のニュースはフェイクニュースなのでは?と噂されているようですね。

こちらも読まれています

-スポーツ