トレンド

水原一平の安否確認はまだ?理由3選!身柄確保されてるのか調査

2024年4月12日、米司法省が銀行詐欺容疑で訴追したと発表された違法賭博問題と多額の窃盗により球団を解雇された、水原一平さん。

そんな水原一平さんの安否確認はされているのでしょうか。

今回は、

  • 水原一平の安否確認はまだ?
  • 理由3選!
  • 身柄確保されてる?

について調査します。

水原一平の安否確認はまだ?の声

ところで水原氏はどこにいるんだ?韓国にまだいるのか?それとも日本? 安否確認した方が良いと思う。

水原一平元通訳の安否確認まだですか。。毎日気がかりです。

水原さんが、安否が知りたい

こんなことになって水原一平元通訳の安否が心配ですね....。

水原一平さんの安否確認がとれているのか気になる声が多く聞こえてきました。

水原一平さんはどこにいるのでしょうか。

水原一平さんの安否確認がまだと思われる理由がこちらが推測されます。

  1. 目撃情報がないから?
  2. インスタグラムのコメントが多く寄せられてるから?
  3. 私物が撤去されているから?

理由① 目撃情報がないから?

スマホ SNS 噂

水原一平さんの安否確認がまだと思われる理由1つ目は、

目撃情報がないから?

です。

もしも目撃情報があった場合SNSに投稿されると推測されます。

また、マスコミも水原一平さんの身元を探していると思われますが、一度も目撃情報がないことから安否確認はまだされていないのでは?と推測されますね。

理由② インスタグラムのコメントが多く寄せられてるから?

水原一平さんの安否確認がまだと思われる理由2つ目は、

インスタグラムのコメントが多く寄せられてるから?

です。

2024年4月5日現在のいいね数とコメント数がこちらです。

水原一平さんのインスタグラム

  • いいね数 …120.170件
  • コメント数…4421件

インスタグラムのコメントには、さまざまなコメントが寄せられていますが、安否を心配する声もコメントにあるようです。

いいねやコメント数の多さから、安否確認がされていないことを意味しているのかもしれませんね。

理由③ 私物が撤去されているから?

水原一平さんの安否確認がまだと思われる理由3つ目は、

私物が撤去されているから?

です。

すでに私物が撤去されていることから安否確認がまだなのでは?と推測されます。

球団スタッフによれば、すでに水原氏はチーム宿舎やロッカーから私物を撤去しており「居場所は不明」という。前日20日にはこれまで通り大谷の通訳業務を何事もなくこなしていた同氏は解雇通告を受けた後、一体どこへ雲隠れしてしまったのかーー。

東スポより引用

水原一平は身柄確保されてる?

身柄確保という訳にも行かないだろうけれど、不測の事態が起きないような備えも?

もしかしたら既に身柄確保されてるのかもしれない

水原一平さん、本当に身柄確保とか? こんなにマスコミが追いかけてるのに、 捕まらないしね・・・

SNSの声から、水原一平さんがすでに警察に身柄を確保されているのでは?と推測されますね。

大谷翔平選手の会見から、水原一平さんは窃盗と詐欺で警察と当局に引き渡すということでした。

そのため、すでに水原一平さんの身柄を引き渡している可能性ががありますね。

弁護士の人からは、窃盗と詐欺で警察と当局に引き渡すと話されました。僕はもちろんスポーツ賭博に関与していないですし、送金をしていた事実は全くありません。」

Yahoo!より引用

周囲の目もありますし、行方不明になっても大変ですからね。

きっと身柄を確保されている可能性が高そうです。

まとめ/水原一平の安否確認はまだ?

今回は、水原一平さんの安否確認はまだなのかについて調査しました。

  1. 目撃情報がないから?
  2. インスタグラムのコメントが多く寄せられてるから?
  3. 私物が撤去されているから?

以上のことが推測されました。

今後の報道にも注目していきましょう。

-トレンド