トレンド

ヒカキンの新曲コールが微妙?噂の理由3選!泣けるという声も調査!

2024年4月4日、突然新曲を発表したYouTuberのヒカキンさんとセイキンさん。

そんなヒカキンさんとセイキンさんの新曲が微妙?と噂されているようです。

今回は、

  • ヒカキンの新曲が微妙?
  • 噂の理由3選
  • 泣けるという声

について調査します。

ヒカキンとセイキンが新曲コールを発表

2024年4月4日午後7時台にセイキンさんとヒカキンさんが新曲『コール』を配信されました。

突然の配信でファンはとてもビックリした反応がありました。

SNSの反応

ヒカキンとセイキンの新曲きたーーー

ヒカキンセイキン新曲待ってた

HIKAKIN&SEIKINやっと新曲公開来たか!

告知されていただけにファンは新曲を楽しみ待っていたようですね。

ヒカキンの新曲コールが微妙?と噂

HIKAKIN新曲微妙だったなあ

新曲が微妙と言われている理由は何でしょうか。

微妙と言われる理由はこちらが推測されます。

  1. 歌詞が浅いから?
  2. 何を伝えたいのかわからないから?
  3. 尺が長いから?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

理由① 歌詞が浅いから?

ヒカキンさんの新曲が微妙?と噂される理由1つ目は、

歌詞が浅いから?

です。

新曲『コール』を聴いて歌詞が浅いと感じた人もいるようですね。

理由② 何を伝えたいのかわからないから?

ヒカキンさんの新曲が微妙?と噂される理由2つ目は、

何を伝えたいのかわからないから?

です。

新曲『コール』を聴いて、何を伝えたいか分からないという声もありました。

動画がとてもドラマチックなので歌詞が入ってこないということでしょうか?

理由③ 尺が長いから?

ヒカキンさんの新曲が微妙?と噂される理由3つ目は、

尺が長いから?

です。

ヒカキンとセイキンの新曲、今まで以上に稼ぎが長いな

これまでの曲と比較して、今回の新曲『コール』は、とても尺が長くて聴きごたえのあるMVのため、とても長く感じたという声もあるようですね。

ヒカキンの新曲コールが泣けるという声も調査!

ヒカキン&セイキンの新曲冗談抜きでちょっと泣きそうになった

HIKAKIN&SEIKIN 2024年新曲「コール」 泣きそうになるレベル....

HIKAKINとSEIKINの曲、絶対神曲やん… 既に泣きそうなった

ヒカキンさんとセイキンさんの新曲を聴いて泣きそうになったという声がたくさんありましたね。

さらに曲だけではなく、動画一番最後の「受話器の手がジジキンさんなのでは?」という意見もあることからMVを観てさらに泣けたという声が聞こえてきました。

とてもこだわりを持って作成された新曲『コール』のようですね。

まとめ/ヒカキンの新曲コールが微妙?

今回は、ヒカキンさんの新曲が微妙?と言われる理由について調査しました。

  1. 歌詞が浅いから?
  2. 何を伝えたいのかわからないから?
  3. 尺が長いから?

以上の理由が推測されました。

しかし多くの視聴者がとても感動し、神曲と言われるほど心打たれた人が多く感じましたね。

これからもヒカキンさんとセイキンさんの活動を応援していきましょう。

-トレンド