トレンド

真木よう子のろれつが回ってない?噂の理由3選!変な感じはクスリのせい?

『だれかtoなかい』に出演された女優の真木よう子さん。

そんな真木よう子さんのろれつが回ってないと噂になっているようですね。

今回は

  • 真木よう子のろれつが回ってないのはなぜ?
  • 理由3選
  • 変な感じはクスリのせい?

について調査します。

真木よう子のろれつが回ってない?と噂

真木よう子ろれつ回ってないけど大丈夫か?

真木よう子ろれつ回ってなくない

真木よう子があんな話し方するんだなと初めて知りました。ろれつも回っていなかった

SNSでは真木よう子さんのろれつが回ってないと噂されていたようですね。

2024年2月18日の『だれかtoなかい』に真木よう子さんが出演されて、その時のトークの様子から「ろれつが回っていない」と言われているようですね。

なぜ真木よう子さんのろれつが回っていないのでしょうか。

理由3選

  1. 滑舌が悪いから?
  2. 酔っぱらってるから?
  3. クスリ?

以上の理由が推測されます。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

理由① 滑舌が悪いから?

真木よう子さんのろれつが回ってない理由1つ目は

滑舌が悪いから?

です。

真木よう子さんは以前から滑舌の悪さが指摘されていたようですね。

2016年と2019年の時の真木よう子さんの滑舌の様子を見ていきましょう。

2016年(34歳)の滑舌

真木よう子さんの話している動画を観ますと、

サ行、タ行の発音が苦手のような印象

ですね。

真木よう子さんの低音の声がカッコイイですね。

2019年(37歳)の滑舌

真木よう子さんの話している動画を観ますと、

内容が聞きとりにくい印象

ですね。

番組『ZIP』は早朝ということも、滑舌の悪さの理由かもしれませんね。

理由② 酔っぱらってるから?

真木よう子のろれつが回ってない理由2つ目は

酔っぱらってるから?

です。

2023年9月29日の番組『人志松本の酒のツマミになる話』の時もろれつが回っていない印象でした。

しかしその時の番組はお酒を飲みながらの様だったため、SNSの投稿では「酔っぱらっている」と言われていたようですね。

酔っ払ってるんかな?

普通に酔ってるだけでしょ

真木よう子さんは、お酒好きで有名のようです。

そのため、飲み過ぎて寝てしまったり、ドラマの撮影をドタキャンしてしまったりとお酒での失敗もあるようです。

理由③ クスリ?

真木よう子のろれつが回ってない理由3つ目は

クスリ?

です。

真木よう子さん、薬やってるのかな。 

中居くんと二宮のやつ見てたけど真木よう子薬やってる?大丈夫?ってなった。

真木よう子、こんなこと言ってたんだ… ろれつまわってないし、何か薬やってるのかな?

2024年2月18日放送の真木よう子さんが番組『だれかtoなかい』に出演されました。

MCの中居正広さんも「吸ってる?」と言うほどだったようです。

クスリを疑われる言動

  • 舞台のセリフが飛ぶ
  • 挙動不審
  • 周りが見えてない
  • テンションが高い

その時の様子がろれつが回っておらず、テンションがとても高かったことから、クスリ?と噂されているようですね。

まとめ/真木よう子のろれつが回ってない?噂の理由3選

今回は真木よう子のろれつが回っていない理由について調査しました。

理由3選

  1. 滑舌が悪いから?
  2. 酔っぱらってるから?
  3. クスリ?

以上がろれつが回っていない理由と推測されました。

真木よう子さんは5年前よりもろれつが回っていない印象ですが、真相は不明です。

これからも真木よう子さんのドラマや映画を観て応援していきましょう。

-トレンド