トレンド

【真木よう子のエアガン事件】宮川大輔が沈黙するのはなぜ?理由3選!

2024年2月18日にプラスマイナス岩橋さんにエアガンで撃った人とXにポストされた、女優の真木よう子さん。

そんな真木よう子さんのエアガン事件に同席していた宮川大輔さんが沈黙するのはなぜなのでしょうか。

今回は

  • 真木よう子のエアガン事件
  • 宮川大輔が沈黙するのはなぜ?
  • 理由3選

について調査します。

【真木よう子のエアガン事件】宮川大輔が沈黙するのはなぜ?

真木よう子さんがプラスマイナイスの岩橋さんに対してエアガンで撃ったと暴露されました。

その件に関して宮川大輔さんも同席していたそうですが、沈黙をしてコメントを出さない理由は何でしょうか。

宮川さんの漢らしいところ好きだったんですけど、岩橋さんの件でだんまりするのは何か理由があるのですか?

こんなに話題になり、Yahoo!ニュースにもなりました。何故無反応なのでしょうか?

何も説明出来ないのなら、岩橋のポストは事実ということで宜しいですか?

SNSでは、宮川大輔さんに対して不信感を抱いている声が聞こえてきますね。

宮川大輔さんが沈黙する理由はこちらの3つが考えられます。

理由3選

  1. 関係者を巻き込むから?
  2. 真木よう子が否定したから?
  3. 事実だから?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

理由① 関係者を巻き込むから?

宮川大輔さんが沈黙する理由1つ目は

関係者を巻き込むから?

です。

宮川大輔さんの自宅マンションにいたのは、プラスマイナイスの岩橋さん以外に真木よう子さん、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんなども同席していたようです。

宮川大輔のマンションにいた人物

  • 真木よう子
  • Hey! Say! JUMP 中島裕翔
  • Hey! Say! JUMP 有岡大貴
  • Hey! Say! JUMP 髙木雄也
  • 荒川良々

もしも宮川大輔さんがコメントを出した場合、真木よう子さん、Hey!Say!JUMPの中島さんを巻き込む形になるため、安易には言えないのでは?と推測されます。

理由② 真木よう子が否定したから?

宮川大輔さんが沈黙する理由2つ目は

真木よう子が否定したから?

です。

真木よう子さんが動画を配信し、プラスマイナイスの岩橋さんと会ったことがないとはっきり否定されました。

エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?

どこで買うん?っていう

宮川大輔さんの自宅マンションで集まったこと自体がなくなったため、宮川大輔さんは沈黙するしかなかったのでは?と推測されます。

理由③ 事実だから?

宮川大輔さんが沈黙する理由3つ目は

事実だから?

です。

宮川大輔さんに呼ばれてプラスマイナス岩橋さんがマンションへ行ったと発言していました。

ただプラスマイナス岩橋さんを呼ぶのではなく、エアガンで撃って驚かせたのでは?と推測されます。

宮川大輔さんに呼ばれて行ったとのことなので「来たら驚かしてやろうぜ」的なノリだったのかなと思いました。(エアガンを人へ向けて発射することはダメです)真木よう子さんと中島裕翔さんとは初対面だったとのことなので、いくら変人?でも初対面の人へはしないのではないかと思うので、家へ呼ぶほどの仲である宮川大輔さんの悪ノリ?いじり?が濃厚かなと思います。

yahoo知恵袋より引用

まとめ

今回は真木よう子さんのエアガン事件で宮川大輔さんが沈黙するのはなぜかについて調査しました。

理由3選

  1. 関係者を巻き込むから?
  2. 真木よう子が否定したから?
  3. 事実だから?

以上の理由が推測されました。

宮川大輔さんだけでなく、関係者が全員沈黙を貫いている状態のため、このまま有耶無耶にされるのかもしれませんね。

プラスマイナス岩橋さんに何があったのか真相は不明のままです。

-トレンド