トレンド

【動画】真木よう子は真剣佑に何て言った?OVER DRIVEのセリフも調査

2024年2月18日放送の番組『だれかtoなかい』に出演された女優の真木よう子さん。

そんな真木よう子さんが新田真剣佑さんとの出演時に、放送禁止用語を発言し、ピー音が流れましたが何を言ったのでしょうか。

今回は

  • 真木よう子は新田真剣佑に何て言った?
  • OVER DRIVEの新田真剣佑のセリフ
  • 動画

について調査します。

【動画】真木よう子は真剣佑に何て言った?

真木よう子さんは新田真剣佑さんが大好きで、新田真剣佑さんの「作品を全部見ている」と言いました。

その新田真剣佑さんの作品の1つの映画『OVER DRIVE』でのワンシーンについて興奮した状態で真木よう子さんが説明します。

OVER DRIVEとは

映画『OVER DRIVE』は、東出昌大と新田真剣佑が公道自動車レース「ラリー」に生きる兄弟を演じるヒューマンエンタテインメントです。

その時の動画がこちらです。

真木よう子さんが新田真剣佑さんに以下のように話していました。

怒った時にこれやったじゃないですか

あれで私、心臓ズキューンって、あれ何回も自分でやったんですよ、娘に

×××!(バキューン音)

あ!言っちゃった!言っちゃった!

真木よう子さんの失言に対し、スタッフは大笑い。

MCの中居正広さん、二宮和也さんは立ち上がりました。

新田真剣佑さんは真木よう子さんの失言に対し、英語で「She did not say anything(彼女は何も言ってない)」とフォローしました。

Fの付く言葉?

真木よう子さんは

Fの付く言葉?

の放送禁止用語を発言したのでは?と言う噂がありますね。

真木よう子さん!!!? Fの付く言葉をイッチャッてる!!??

だれかtoなかい真木よう子fワード言っちまって

真木よう子嬢が言ったのF●ck youかなww 

実際に真木よう子さんが何と発言したのか、真相は不明ですね。

【動画】真剣佑さんのOVER DRIVEのセリフは

新田真剣佑さんの映画『OVER DRIVE』で怒った部分のセリフがこちらです。

攻めなきゃ、勝てねーから!

怖いと思った瞬間負けらんねえ

というセリフが有名のようですね。

その時の映画『OVER DRIVE』の動画を見ますと、真木よう子さんが指を頭に付けて上に向けた仕草と全く同じですね。

真木よう子さんは、映画『OVER DRIVE』の新田真剣佑さんの熱いセリフや肉体美を観てカッコイイと思ったのかもしれません。

映画を視聴したSNSの声がこちらです。

新田真剣佑くんがイケメンすぎて女子は皆悶絶すると思うから見て!!

ドライバー役の真剣佑が半裸になり超絶ボディと脇毛を見せつけての特訓シーンに悶絶

確かに筋肉がすごく身体を仕上げて映画に挑んだ様子がわかります。

まとめ/【動画】真木よう子は真剣佑に何て言った?

今回は真木よう子さんは新田真剣佑さんに何て言ったのかについて調査しました。

興奮した状態ということもあり、勢いで放送禁止用語を発言してしまった真木よう子さん。

真木よう子さんの発言に賛否両論ありますが、新田真剣佑さんの真摯な対応がとても素敵でしたね。

これからも真木よう子さん、新田真剣佑さんのドラマを観て応援していきましょう。

-トレンド