トレンド

プラスマイナス岩橋はしばゆーに似てる?噂の理由3選!違う点も調査

2024年2月22日に吉本興業と契約解消したお笑いコンビ『プラスマイナス』の岩崎

そんなプラスマイナス岩橋さんはYouTuberの東海オンエアのしばゆーさんに似ていると噂されているようですね。

今回は

  • プラスマイナス岩橋はしばゆーに似てる?
  • 噂の理由3選
  • しばゆーと違う点

について調査します。

プラスマイナス岩橋はしばゆーに似てる?と噂

プラスマイナス岩橋さんのSNSが完全にしばゆーの症状と似てる

プラスマイナス岩橋の挙動はあの時のしばゆーに確かに似てる

プラスマイナス岩橋さん しばゆーみたいな状況だね。似てる。。

SNSでは、プラスマイナス岩橋さんがあの時のしばゆーさんの症状や状況に似ていると噂になっているようですね。

一体どんなところがしばゆーさんと似ているのでしょうか。

しばゆーに似てる点

  1. SNSで暴露を多発してるから?
  2. 躁鬱状態に似てるから?
  3. 反対意見に対してリツイートして投稿しているから?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

理由① SNSで暴露を多発してるから?

プラスマイナス岩橋さんはしばゆーさんに似てると噂される理由1つ目は

SNSで暴露を多発してるから?

です。

深夜にSNSで次々と暴露している様子は2023年のしばゆーさんの状態に似ているように感じますね。

SNSの内容

  • 勝手にグループ(コンビ)の解散
  • 仕事仲間への中傷
  • 暴露 

理由② 躁鬱状態に似てるから?

プラスマイナス岩橋さんはしばゆーさんに似てると噂される理由2つ目は

躁鬱状態に似てるから?

です。

プラスマイナス岩橋さんのテンションの上がり下がりが激しいため、躁鬱状態なのでは?とSNSで推測されているようです。

プラスマイナス岩橋躁鬱すぎないか?

プラスマイナス岩橋大丈夫か?前から躁鬱な感じしてたけど、、

プラスマイナス岩橋さんは誰か心療内科連れてった方がいい。 躁鬱の可能性高いから下手したら最悪なことになりかねない。

しばゆーさんも躁鬱状態で周囲に誰か傍にいるのかと心配の声があがっていました。

理由③ 反対意見に対してリツイートして投稿しているから?

プラスマイナス岩橋さんはしばゆーさんに似てると噂される理由3つ目は

反対意見に対してリツイートして投稿しているから?

です。

プラスマイナス岩橋さんも反対意見に対してSNSを利用しリツイートして投稿を繰り返しているようですね。

後先考えずひたすら投稿をしているため、その様子が東海オンエアのしばゆーに似ていると噂されているようです。

プラスマイナス岩橋のしばゆーと違う点は?

プラスマイナス岩橋のしばゆーさんと違う点は

周囲のメンタルケア

です。

東海オンエアのしばゆーさんの時は、周囲の人がメンタル面でケアをしていました。

しばゆーのメンタルケア

  • スマホを取り上げる
  • デジタルデトックスする
  • 病院へ連れて行く

しばゆー氏のときは所属先の東海オンエアが本人をかばって、かつ医療につなげました、加療中ですとファンに報告してた(UUUMは?とは思ったけど)

しばゆーの時と決定的に違うのは周囲のメンタルのケアが甘すぎることかな

しばゆーの時は周りの環境がかなり恵まれてたんだなと感じる。

プラスマイナス岩橋さんが一人でいないか?誰か病院へ一緒に行ける人はいるのか?という点が気になるところですね。

まとめ/プラスマイナス岩橋はしばゆーに似てる?

今回はプラスマイナス岩橋さんは東海オンエアのしばゆーに似てるのかについて調査しました。

しばゆーに似てる点

  1. SNSで暴露を多発してるから?
  2. 躁鬱状態に似てるから?
  3. 反対意見に対してリツイートして投稿しているから?

とにかく今は誰かと傍にいて心穏やかに過ごして頂きたいですね。

-トレンド