スポーツ

田中真美子がキャンプで見学?理由3選!大谷翔平のトレーナーか嫁だから?

バスケ選手として活躍され、2023年に現役引退された元バスケ選手の田中真美子(たなかまみこ)さん。

そんな田中真美子さんはドジャースに所属する大谷翔平選手のキャンプで見学していたのでは?と噂が囁かれています。

今回は

  • 田中真美子はキャンプで見学してた?
  • 理由3選!
  • 大谷翔平のトレーナーか嫁だから?
  • 動画

について調査します。

田中真美子がキャンプで見学?理由3選!

田中真美子さんはキャンプ見学している姿が動画に映っていたようですね。

その動画がこちらです。

右側でキャンプを見学している長髪の女性が動画内に映っていることが確認できますね。

田中真美子さんにとても似ているこちらの女性はなぜキャンプを見学しているのでしょうか。

その理由はこちらの3つが推測されます。

  1. ドジャースのトレーナーだから?
  2. 大谷翔平選手のトレーナーだから?
  3. 大谷翔平選手の嫁だから?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

理由① ドジャースのトレーナーだから?

田中真美子さんがキャンプで見学してた理由1つ目は

ドジャースのトレーナーだから?

です。

田中真美子さんはバスケ選手として活躍され成績もおさめられているため、バスケ選手引退後はトレーナーとして第2の人生を歩まれている可能性がありますね。

しかし専門のバスケのトレーナーではないため、球団のドジャースのトレーナーとは考えにくいですね。

理由② 大谷翔平選手のトレーナーだから?

田中真美子さんがキャンプで見学してた理由2つ目は

大谷翔平選手のトレーナーだから?

です。

田中真美子さんは何かのご縁で大谷翔平選手の専属トレーナーになった可能性もありますね。

大谷翔平選手がオフシーズンで日本に戻られた際に他のスポーツ選手との交流があったとも考えられます。

そのため、田中真美子さんがバスケを現役引退した理由はトレーナーのオファーを受けていたから?とも推測できますね。

理由③ 大谷翔平選手の嫁だから?

結婚

田中真美子さんがキャンプで見学してた理由3つ目は

大谷翔平選手の嫁だから?

です。

2024年2月29日に結婚を発表した大谷翔平選手。

大谷翔平選手のインタビューから、結婚相手は「普通の一般女性」と囲み取材で答えていましたね。

田中真美子さんはバスケ選手を引退されて、現在は一般女性になったと考えると、キャンプで見学していた理由は大谷翔平選手のお嫁さんになったから?と推測されます。

まとめ/田中真美子はキャンプで見学?

今回は田中真美子さんがキャンプで見学してたかどうか調査しました。

画像や動画の様子から、とても似ているとは思いますが、遠目でハッキリと断定できる様子ではなかったですね。

信ぴょう性にはかけるため、キャンプで見学していた女性は誰だったのか、いつか明らかになることを期待したいですね。

こちらも読まれています

-スポーツ