スポーツ

田中真美子のバスケ引退は何月?2023年4月!目撃情報も調査

2023年に現役引退された元バスケ選手の田中真美子さん

そんな田中真美子さんはバスケを何月に引退されたのでしょうか。

今回は

  • 田中真美子のバスケ引退は何月?
  • 2023年4月!
  • 目撃情報

について調査します。

田中真美子のバスケ引退は何月?

富士通レッドウェーブより引用

田中真美子さんのバスケの引退は

2023年4月

です。

2023年4月24日に、田中真美子さんが所属していた富士通レッドウェーブから、現役引退の発表がありました。

富士通レッドウェーブより引用

退団理由は?

田中真美子さんのバスケの現役退団理由に関しては

特に語られていませんでした。

ファンの方へのコメントでは、田中真美子さんの感謝の気持ちなどが書かれており、特に退団する理由は書かれていませんでした。

富士通レッドウェーブより引用

こちらも読まれています

田中真美子のバスケ引退後の目撃情報は?

富士通レッドウェーブより引用

田中真美子さんが2023年4月にバスケ選手を現役引退されましたが、その後

2023年11月の富士通レッドウェーブのファン向けのイベントに参加

されていました。

レッドウェーブ応援バスツアーという企画で、田中真美子さんは引退後、レッドウェーブのOGとしてバスツアーに参加されたようですね。

こちらの企画のバスツアーが2023年11月18日㈯ということで、この時点では渡米せずに日本にいたということが分かりますね。

まとめ/田中真美子のバスケ引退は何月?

今回は田中真美子さんのバスケ引退は何月かについて調査しました。

  • バスケ引退:2023年4月
  • 目撃情報 :2023年11月18日㈯

以上のことが分かりました。

田中真美子さんが2023年11月18日のバスケのイベントにOGとして参加されていたため、渡米されたのはその後ということが分かりますね。

これからも田中真美子さんの活躍を応援していきましょう。

こちらも読まれています

-スポーツ