スポーツ

田中真美子の実家は日野市のどこ?沖田小学校近辺!通学区域から調査!

元バスケットボール選手の田中真美子さん。

そんな田中真美子さんの実家は東京都日野市のどこなのでしょうか。

今回は、

  • 田中真美子の実家は日野市のどこ?
  • 通学区域

について調査します。

田中真美子の実家は日野市のどこ?

田中真美子さんの実家は、東京都日野市という情報がありますが、

詳しい住所は公表されておりません。

そのため、田中真美子さんの実家は、日野市のどこかは不明のままです。

東京都日野市

東京都日野市は、東京都の多摩地域南部に位置する市です。

日野市の人口は約19万人です。

沖田小学校の近辺?

田中真美子さんの実家の場所は不明ですが、出身小学校からある程度範囲を絞ることはできそうですね。

田中真美子さんの出身小学校は、

日野市立仲田小学校

です。

日野市立沖田小学校

日野市立沖田小学校より引用
学校名日野市立沖田小学校
所在地〒191-0011 東京都日野市日野本町6丁目1−74
電話番号0425818511
サイトhttps://www.hino-tky.ed.jp/e-nakada/
日野市立沖田小学校

日野第一中学の近辺?

田中真美子さんの出身中学校も調査してみましょう。

田中真美子さんの出身中学校は

日野市立日野第一中学校

です。

日野市立日野第一中学校

日野市立日野第一中学校より引用
学校名日野市立日野第一中学校
所在地〒191-0011 東京都日野市日野本町7丁目7−7
電話番号0425810009
サイトhttps://www.hino-tky.ed.jp/j-hino1/
日野市立日野第一中学校

田中真美子の通学区域はどこ?

田中真美子さんの通学区域を調査したところ、こちらの範囲と判明しました。

実家の候補

  • 日野本町4丁目~7丁目
  • 大字日野587番地
  • 大字日野1099番地の2~5・14・16~24
  • 大字日野1109番地
  • 大字日野1111~1144番地
  • 大字日野1162番地
  • 大字日野1170~1322番地
  • 大字日野1347番地
  • 大字日野1348番地
  • 大字日野1353~1438番地
  • 大字日野1439番地の2
  • 大字日野1478番地の2
  • 大字日野1479~1517番地
  • 大字日野1518番地の2
  • 大字日野1519番地
  • 大字日野1520番地
  • 大字日野1604番地
  • 大字日野1606番地の1
  • 大字日野1607~1622番地

あくまで推測のため本当に田中真美子さんのご実家がこの範囲にあるかは不明です。

田中真美子さんの小学校と中学校の通学範囲から、どちらの学校も近くて通いやすい場所だったようですね。

まとめ/田中真美子の実家は日野市のどこ?

今回は田中真美子さんの実家は日野市のどこかについて調査しました。

調査しましたが、公表されておらず明らかにはなりませんでした。

田中真美子さんの出身小学校が沖田小学校。

そして出身中学校が日野市立日野第一中学校ということから、通学区域の所に実家があるのでは?と推測されますね。

これからも田中真美子さんの引退後の第2の人生を応援していきましょう。

こちらも読まれています

-スポーツ