スポーツ

田中真美子の愛犬の名前は?ガク!犬種はダックスで年齢や性別も調査!

大谷翔平選手の妻で元バスケットボール選手の田中真美子さん。

そんな田中真美子さんも愛犬を飼っていたそうですが、名前や犬種などは何でしょうか。

今回は

  • 田中真美子の愛犬の名前は?
  • ガク!
  • 犬種はダックス
  • 年齢
  • 性別

について調査します。

田中真美子の愛犬の名前は?

兄:田中真一さんのインスタグラムより引用

田中真美子さんの愛犬の名前は、

ガク

です。

田中真美子さんの愛犬ガクは、ご実家で飼われているようでご実家の様子も伝わってきますね。

田中真美子さんも大谷翔平選手と同じで犬好きのようです。

犬の顔立ちはデコピンに似ているようにも見えました。彼女も愛犬家であることは間違いありません

dmenuニュースより引用

田中真美子の愛犬ガクの犬種はダックスで年齢や性別は?

田中真美子さんの愛犬ガクの犬種や年齢、性別も気になりますね。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

犬種

田中真美子さんの愛犬ガクの犬種は、

ミニチュアダックスフント

です。

田中真美子さんはバスケ選手を引退してからインスタグラムを削除してしまいましたが、削除する以前は愛犬ガクとのツーショットをプロフィール画像に設定していたようですね。

昨年すべて削除していたインスタのプロフィール画像は、ミニチュアダックスフントとのツーショットだった。

dmenuニュースより引用

年齢

田中真美子さんの愛犬ガクの年齢は、

2020年で15歳の誕生日を迎えた

そうです。

田中真美子さんのお兄様の田中真一さんのインスタグラムを見ますと、

Happy 15th birthday brother🤎
G A K U 🐾
長生きしてね♡

田中真一さんインスタグラムより引用

と投稿されていました。

兄:田中真一さんインスタグラムより引用

その後、田中真美子さんの愛犬ガクの年齢は、

2021年で16歳の誕生日を迎えた

そうです。

この時2021年3月に誕生日の画像が投稿されたことから、愛犬ガクの誕生日は2005年3月生まれと推測されます。

しかし、その後17歳の誕生日の画像は確認できませんでした。

残念ながら、田中真美子さんの愛犬ガクは亡くなってしまったそうで、きっとご家族は相当落ち込まれたでしょうね。

田中真美子さんも知人に「もう犬は飼わない」と宣言するほどだったそうで、相当悲しまれたことでしょう。

飼っていた犬を亡くしたときは『もう犬は飼わない』と宣言するほど落ち込みようでしたが、大谷選手の愛犬となると特別だったのかな。

Newsポストセブンより引用

性別

田中真美子さんの愛犬ガクの性別は、

男の子

です。

田中真美子さんの兄の真一さんのインスタグラムの文章に、『Happy 15th birthday brother』と書かれていました。

『brother』と表現されていることから愛犬ガクは男の子ということが分かりますね。

まとめ/田中真美子の愛犬の名前は?

田中真美子さんの愛犬の名前について調査しました。

  • 名前 :ガク
  • 犬種 :ダックスフント
  • 年齢 :16歳で他界
  • 誕生日:2005年3月
  • 性別 :男の子

以上のことが分かりました。

田中真美子さんの愛犬ガクを亡くした悲しみは癒えないとは思いますが、大谷翔平選手の愛犬デコピンへ愛情を重ねてガクの分まで可愛がっていることでしょうね。

これからも大谷翔平選手と田中真美子さんご夫妻を応援していきましょう。

こちらも読まれています

-スポーツ