スポーツ

大谷翔平と田中真美子の出会いはいつ?馴れ初めや交際期間も調査

2024年2月29日に結婚を発表したレジャーリーグで活躍している大谷翔平選手。

そんな大谷翔平選手の結婚相手が元バスケット選手の田中真美子さんなのでは?と噂されているようですね。

今回は

  • 大谷翔平と田中真美子の出会いはいつ?
  • 馴れ初め
  • 交際期間
  • 婚約の時期

について調査します。

大谷翔平が結婚発表

2024年2月29日に大谷翔平選手が自身のインスタグラムで

結婚を発表

しました。

突然の大谷翔平選手の発表で各報道メディアが速報で大谷翔平選手の結婚について報じられました。

相手は元バスケットボール選手の田中真美子?

NEWSポストセブンが大谷翔平選手の結婚相手に関する情報を報じたことから

田中真美子さんが急浮上

しました。

元女子バスケットボール選手のA子さんです。

小学校から運動をはじめ、中学からバスケを始めたという筋金入りのスポーツ女子で、身長180センチ台の名門私立大学出身。

NEWSポストセブンより引用

さらにバスケ選手のA子さんは、2023年に実業団を引退され、インスタグラムを全て消したことも話題になっているようですね。

A子さんは昨年、実業団を引退して、Instagramアカウントも削除しており、近況をオープンにはしていません。

NEWSポストセブンより引用

大谷翔平選手の結婚相手は元バスケット選手の田中真美子さんでは?と名前が急浮上しましたね。

そこで大谷翔平選手と田中真美子さんの出会いや馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

大谷翔平と田中真美子の出会いはいつ?

結論から申し上げますと、大谷翔平選手と田中真美子さんの出会いに関する情報は

明らかにされておらず、不明

です。

しかし大谷翔平選手と田中真美子さんもアスリートとして活躍されていたため、共通の知人の紹介の可能性が高そうですね。

2024年3月1日の囲み取材の情報から、結婚相手との出会った時期について質問に答えていました。

情報①

出会った時期は3、4年前。

2020年~2021年の頃に大谷翔平選手と出会っていることが分かりますね。

大谷翔平選手は正確なタイミングは覚えていないと語っていました。

大谷翔平と田中真美子の馴れ初めは?

大谷翔平選手と田中真美子さんの馴れ初めに関する

情報はあまりなく、明らかになっていません。

大谷翔平選手の囲み取材でも、

言えないです。

と、はっきり記者に答えていました。

日本にいる時に、短いスパンで会うことができたということで、直接会う時間はとても限られていたことでしょうね。

情報②

日本にいる時に短いスパンで会えた

交際期間

結論から申し上げますと、大谷翔平選手と田中真美子さんの交際期間に関する情報は

明らかにされておらず、不明

です。

噂によると、2023年9月頃が交際開始の時期では?と予想されているようです。

大谷翔平選手の囲み取材からこちらの情報が明らかになりました。

情報③

交際は、最近。

昨年婚約のことを語っていたため交際期間は1年程度

まとめ/大谷翔平と田中真美子の出会いはいつ?

今回は大谷翔平選手と田中真美子さんの出会いはいつなのかについて調査しました。

大谷翔平と田中真美

  • 出会い:不明
  • 馴れ初め:不明

大谷翔平選手の囲み取材

  • 出会い :3~4年前(2020年~2021年)
  • 馴れ初め:短いスパンで日本で会っていた
  • 婚約  :昨年(2023年)

以上の情報がわかりました。

2024年3月1日の囲み取材で大谷翔平選手が結婚相手のことの名前など詳細に触れなかったため、真相は不明ですね。

これからも大谷翔平選手のプレーを観て応援していきましょう。

こちらも読まれています

-スポーツ