バチェラー・バチェロレッテ

【画像】櫛田創はサッカー選手!二刀流だった?ユニフォーム姿や動画も調査!

バチェロレッテ3の男性参加者の1人の物理化学者・櫛田創さん。

そんな櫛田創さんは、現在筑波大学で助教を務めていますが、ドイツのハイデルベルク大では研究者とサッカー選手の二刀流だったとか…!

こちらの記事では、

  • 【画像】櫛田創はサッカー選手で二刀流だった?
  • ユニフォーム姿
  • 動画

についてまとめます。

櫛田創はサッカー選手で二刀流だった?

櫛田創さんは、バチェロレッテ3で物理化学者として参加されましたが、調査したところ

サッカー選手

という情報も入ってきました。

つまり、櫛田創さんは物理化学者とサッカー選手の二刀流だったということですね!

二刀流

  • 研究者
  • サッカー選手

文武両道で、ハイスペックな櫛田創さんの『サッカー選手』に注目して深堀していきましょう!

サッカー選手の時期は?

櫛田創さんのサッカー選手だった時期は

大学時代

のようです。

櫛田創さんは、ドイツのハイデルべルク大学に通いながらサッカー選手として活躍されていました。

そのハイデルベルク大学では、化学の研究をしていたそうですよ。

ドイツ/ハイデルべルク大学

学校名ルプレヒト・カール大学ハイデルベルク
所在地Grabengasse 1, 69117 Heidelberg, ドイツ
電話番号+496221540
サイトhttps://www.uni-heidelberg.de/
ルプレヒト・カール大学ハイデルベルク

所属チーム名は?

https://asc-neuenheim.de/より引用

櫛田創さんの所属していたチーム名は、

ASC Neuenheim

です。

サッカーの練習もある中で研究者として学業も両立していたとはスゴイ人ですね!

幼少期の夢はサッカー選手!

櫛田創さんの幼少期の

夢は、サッカー選手

でした。

おそらく小さい頃からサッカーをしていたようですね!

そして櫛田創さんの憧れていた選手が明神智和選手です。

憧れの選手

  • 名前  :明神智和(みょうじんともかず)選手
  • 生年月日:1978年1月24日
  • 年齢  :46歳
  • 出身地 :兵庫県神戸市
  • 身長  :174cm 
  • 2020年よりガンバ大阪のジュニアユースコーチに就任

【画像】櫛田創のサッカー選手時代のユニフォーム姿や動画はある?

サッカー

櫛田創さんのサッカー選手時代のユニフォーム姿や動画について調査してみましょう!

ユニフォーム姿

http://retro.asc-neuenheim.de/ergebnisse/saison_2020-21/landesliga_rhein_neckar_2020_vb8.htmより引用

櫛田創さんがチーム『ASC Neuenheim』に所属していました。

櫛田創さんはそのチームでサッカーリーグ『Landesliga』でプレーをしていたそうですね!

赤いユニフォームが似合っていますね!

物理化学者とは正反対の姿です!

動画

櫛田創さんのサッカーをプレーする姿を調査しましたが、残念ながら動画はありませんでした。

今度櫛田創さんがサッカーをプレーする姿があった場合追記したいと思います。

まとめ/【画像】櫛田創はサッカー選手で二刀流だった?

今回は、櫛田創さんはサッカー選手で二刀流だったのかについてまとめました。

櫛田創さんは物理化学者としての顔とサッカー選手の顔を持つ二刀流であったことが判明しましたね!

バチェロレッテ3を観て櫛田創さんを応援していきましょう!

-バチェラー・バチェロレッテ