トレンド

【画像】長谷川恵一の歯が綺麗になった?いつ?バチェロレッテ前はすきっ歯だったか調査!

2023年8月放送のバチェラー5に選ばれ、大内悠里さんに最後のバラを渡し真実の愛を見つけた長谷川恵一さん。

そんな長谷川恵一さんは、1年前にはバチェロレッテ2にも出演され、その放送途中に歯が綺麗になったと話題になりました。

今回は、

  • 長谷川恵一の歯が綺麗になった?
  • いつ?
  • バチェロレッテ前はすきっ歯だった?
  • 画像

についてまとめます。

【画像】長谷川恵一の歯が綺麗になった?

2023年現在の長谷川恵一さんの起業した会社の写真を見ると、前歯が白くて綺麗に整っていますね。

バチェロレッテ2の放送途中に歯が綺麗になったと話題になったので、過去の画像から振り返ってみましょう。

ランちゃん

長谷川恵一さんの笑顔が素敵だね!

【画像】長谷川恵一の歯がバチェロレッテ前はすきっ歯!

長谷川恵一さんの前歯の治療はいつされたのでしょうか。

バチェロレッテ2の出演時と合わせて調査します。

バチェロレッテ2の募集は2021年8月~

バチェロレッテ2の出演募集が2021年8月10日に始まりました。

長谷川恵一さんの歯はいつから綺麗になったのでしょうか。

2021年5月 治療前

2021年5月11日のお誕生日の時は、まだ前歯の治療はしていないようですね。

2022年5月 治療前

2022年5月23日の長谷川さんを見てみましょう。

まだ長谷川恵一さんの前歯はすきっ歯のようですね。

2022年6月 治療後

2022年6月17日のインスタ投稿を見ると、前歯が綺麗になっていました。

バチェロレッテ2 シーズン1 治療前

バチェロレッテ2 シーズン1の長谷川恵一さん

バチェロレッテ撮影期間は2021年11月~2022年12月でしたので、この期間に歯を矯正されたと思われます。

バチェロレッテ2の

シーズン1からシーズン7までの間

は長谷川恵一さんの前歯はすきっ歯のようですね。

長谷川恵一さんがタイでの撮影最後であるシーズン7ではまだすきっ歯のようでした。

恐らく、長谷川恵一さんはタイでの撮影が終わって日本に帰国をされ、

次の日本での撮影までに歯の矯正

をしたと予想されます。

美容のお仕事をされているバチェロレッテの尾崎美紀さんにアドバイスされた可能性もありますよね。

短期間で歯の矯正は可能なのか?

長谷川恵一さんが日本に帰国して、短期間で歯並びを治すことは難しいと思いますよね。 

しかし、日本で撮影した時、長谷川恵一さんの歯が綺麗になっていました。

なぜなのでしょうか。

おそらく、長谷川恵一さんは透明で薄型のつけていても目立たない

マウスピースを使用し、歯を矯正

していたかもしれませんね。

マウスピースなら、食事をする際に自分で簡単に着脱が可能ですよね。

また、同時に歯のホワイトニングもできるようなのでメリットしかないですね。

まとめ

今回は、長谷川恵一さんの歯が綺麗になったかについてまとめました。

バチェロレッテ2の最中に前歯を綺麗にしたようですね。

これからも長谷川恵一さんを応援していきましょう。

-トレンド