トレンド

長谷川恵一は金持ち?収入源は8つ!起業した会社を調査

長谷川恵一

バチェラー5の5代目バチェラーに選ばれた長谷川恵一さん。

しかし長谷川恵一さんはお金もちなのでしょうか。

そこで今回は、長谷川恵一は金持ち?収入源は8つについてまとめました。

長谷川恵一は金持ち?

長谷川恵一

先日5代目バチェラーとして発表された長谷川恵一さん。

バチェロレッテで紹介されていたバスケットボール選手のイメージが強い長谷川恵一さんは金持ちなのでしょうか?

年収は約2,500万~3,000万円

長谷川恵一さんの現在の年収は

約2,500~3,000万円

と予想されます。

これまでの歴代バチェラーたちと比べてしまうと年収はあまり高くないですよね。

しかし日本の平均的な年収から考えると年収2,000万円以上は、十分バチェラーに相応しいハイスペックな金額だと思われます。

バスケットボール選手の時は400万円

長谷川恵一さんは元3on3のバスケットボール選手ですが、とてもマイナーなスポーツですよね。

長谷川恵一さんはバスケットボール選手と並行してジムのトレーナーもされていたので、当時の年収は400~500万円ほど予想されます。

長谷川恵一の収入源は8つ!

長谷川恵一さんの収入源は8つあります。

それぞれ見ていきましょう。

収入源8つ

  1. パーソナルトレーナー
  2. カフェ&バー経営
  3. オリジナルプロテインの販売
  4. オリジナルグッズの販売
  5. 『バチェラー』出演料
  6. モデル活動
  7. 企業案件などアフィリエイト
  8. YouTubeの広告収入

①パーソナルトレーナー

長谷川恵一さんはバチェロレッテに出演していた時からジムのトレーナーとして活動をされていたようです。

パーソナルトレーナーとしての収入は、

約1,000万~1,100万円

と予想されます。

長谷川恵一さんが代表として務めているジムのトレーニングメニューの単価は、コースや月回数によって値段が変わりますが、1万円~1万6千円ほどです。

年間1,000本を超えるセッションを行うパーソナルトレーナー

これまでに著名人やモデル、プロスポーツ選手をはじめ350名以上の顧客を担当している。

大手パーソナルトレーニングジム在籍時は、2年連続で店舗トップの成績をあげる。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000122343.html

公式プロフィールによると、年間1,000本以上のトレーニングセッションをされているようです。

1回あたり平均1万4千円として、それを年間1000回すると1年で1400万円稼いでいることになりますね。

パーソナルジムは東京と名古屋の2店舗を構えていますが、名古屋のジムは「NAKED」と長谷川恵一さんのコラボになるため、店舗代の負担はあまりないと思われます。

そう考えると、東京の店舗がメインの経費となりますね。

経費は、毎月の家賃、電気代、水道代、清掃管理費用を含みますので、少なくても250万~300万円ほどはかかると思われます。

結果、東京の店舗のみで1000万円以上の収入があることが分かると思います。

②カフェ&バー経営

長谷川恵一さんは2023年6月にカフェ&バーをオープンさせました。

このカフェ&バーの収入は

約500万円

と予想します。

カフェはメニューにもよりますが、個人経営の場合、200万円から500万円程度が平均になります。

https://www.fc-mado.com/useful/cafekeieinensyu/

今後バチェラーとして出演する場合、カフェの知名度も上がり売り上げが伸びるのではないかと推測します。

③オリジナルプロテインの販売

長谷川恵一さんはオリジナルのプロテインを監修し販売していますね。

プロテイン販売からの収入は

約200万~300万円

と予想します。

一袋4,980円の長谷川恵一さんのプロテインは、オフィシャルウェブサイトや楽天市場でも購入可能です。

楽天では、プロテインランキング1位を2冠も獲得されていてかなり売れているプロテインということが分かりますね。

長谷川恵一さんのジムの顧客の2割~3割が購入した場合、200~300万円の収入があると予想できますね。

④オリジナルグッズの販売

長谷川恵一さんはオリジナルグッズも販売しています。

オリジナルグッズ

  • フォームローラー 2,980円
  • マッサージボール 2,980円
  • Tシャツ      3,980円

オリジナルグッズからの収入は

約100万

と予想します。

長谷川恵一さんはインスタグラムもされているため、フォロワーの1~2割の方が購入する可能性もありますね。

またバチェラー5の影響で、放送後は長谷川恵一さんのグッズが爆売れするかもしれませんね。

⑤『バチェラー』出演料

長谷川恵一 バチェラー5

バチェラーの出演料は出演する2023年度の収入になります。

そのため、バチェラーの収入

約300万~500万円

と予想します。

海外版バチェラーでは出演料が300万~1,000万円と言われているみたいですが日本の場合はそこまで出せないでしょう。

⑥モデル活動

長谷川恵一さんは190㎝の高身長の持ち主です。

そのためモデルとしても活動をされていますね。

モデル活動の収入は、

200万~300万円

と予想します。

長谷川恵一さんは「Lee Japan」のモデルの仕事もこなしています。

⑦企業案件などアフィリエイト

長谷川恵一さんの企業案件は

約50万円

と予想します。

長谷川恵一さんはPR頻度が少ない印象のため、月に3~5万円程。

年に40万~50万円の収入と予想されます。

⑧YouTubeの広告収入

動画配信

長谷川恵一さんは、「あんどけーちゃんねる。」というYouTubeチェンネルを持っています。

YouTubeの広告収入は、

5,000円~1万円

と予想します。

今後も長谷川恵一さんのYouTube動画内でコラボ企画があると思われます。

起業した会社を調査

長谷川恵一

長谷川恵一さんが起業した会社は何という会社なのでしょうか。

『2ndROUND株式会社』

会社名2ndROUND株式会社
本社所在地東京都港区麻布十番2-1-10 AZABUYOU5F
代表取締役長谷川恵一

2023年代表取締役である長谷川恵一さんの会社名は、

『2ndROUND株式会社』

です。

長谷川恵一さんの会社である2ndROUND株式会社』は、東京都港区に本社を構えているようですね。

長谷川恵一さんの会社は、「カラダとココロに健康を」をコンセプトに事業を展開しています。

まとめ

今回は、長谷川恵一は金持ち?収入源は8つについてまとめました。

長谷川恵一さんが素敵なコンセプトを基にして起業展開されていて驚きですね。

今後も長谷川恵一さんを応援していきましょう。

-トレンド