バチェラー・バチェロレッテ

磯村彰吾の出身高校はどこ?候補2つ!学生時代のエピソードや卒アルも調査!

2024年6月27日から配信がスタートするプライムビデオ『バチェロレッテ・シーズン3』。

そんなバチェロレッテ3の男性参加者の1人である磯村彰吾さんの出身高校について気になりますね!

こちらの記事では、

  • 磯村彰吾の出身高校はどこ?
  • 学生時代のエピソードや卒アル

についてまとめます。

磯村彰吾の出身高校はどこ?

磯村彰吾さんの出身高校について調査しましたが、残念ながら公表されておらず情報が明らかにされておりませんでした。

しかし、磯村彰吾さんがfacebookで「いいね!」をしてた学校がありましたので、そちらの高校が出身高校なのでは?と推測されます。

その候補と思われる学校がこちらの2つの高校です。

候補の高校

  1. 桐光学園高校
  2. ブリームベイカレッジ

今回は、桐光学園高校とブリームベイカレッジについて詳しく見ていきましょう!

候補① 桐光学園高校

高校名桐光学園高校
所在地〒215-0033 神奈川県川崎市麻生区栗木3丁目12−1
電話番号0449870519
サイトhttp://www.toko.ed.jp/
桐光学園高校

磯村彰吾さんの出身高校の候補1つ目は、

桐光学園高校

です。

桐光学園高校は、私立の中高一貫校で、偏差値70のある学校です。

磯村彰吾さんが学生時代から優秀だったことがわかりますね。

また、桐光学園高校は英語教育にも熱心で高校には海外留学プログラムがあります。

そのため、第2候補のブリーム・ベイカレッジは、海外留学プログラムを利用して留学したのでは?と推測されます。

候補② ブリーム・ベイカレッジ

高校名ブリーム・ベイカレッジ
所在地2 Peter Snell Road, Ruakākā 0116 ニュージーランド
電話番号+6494328226
サイトhttp://www.breambaycollege.school.nz/
ブリーム・ベイカレッジ

磯村彰吾さんの出身高校の候補2つ目は、

ブリーム・ベイカレッジ

です。

磯村彰吾さんは、ブリーム・ベイカレッジに、2005年2月~2007年12月に在学していたことがわかっています。

桐光学園高校海外留学プログラムを利用してもしかしたらブリーム・ベイカレッジに留学した可能性がありそうですね。

現在の磯村彰吾さんの英語力は、ビジネス中級レベル、バイリンガルと言われているようですね。

磯村彰吾さんが英語堪能な理由は海外留学していた経験があるからなのかもしれませんね。

磯村彰吾の学生時代のエピソードや卒アルは?

磯村彰吾の学生時代のエピソード

高校時代のエピソードが見つけられませんでしたが、大学生だった学生時代にすでに会社経営していた経験があるようでした。

『Da Shade』という学芸大学内にあるカフェを経営し、会社のオーナーを務めていたことが判明しました。

経営期間は、2011年4月~2012年12月まで経営していたそうです。

しかし、現在は閉店していますが、学生時代に起業しやりたいことにすぐに行動する力は素晴らしいですね!

卒アル

磯村彰吾さんの卒アルについて調査しましたが、残念ながら公表されておらず、画像はありませんでした。

プライムビデオの中でもしかしたら学生の頃の写真などが登場する可能性もあるかもしれませんね!

-バチェラー・バチェロレッテ