ドラマ

【アンチヒーロー】二宮和也の出演はデマ?理由2選!噂になったのはなぜ?

2024年4月14日放送スタートした日曜劇場『アンチヒーロー』。

そんなアンチヒーローに二宮和也さんが出演するのでは?と噂が囁かれているようですね。

今回は、

  • アンチヒーローに二宮和也の出演はデマ?
  • 理由2選!
  • 噂になったのはなぜ?

についてまとめます。

【アンチヒーロー】二宮和也の出演する?と噂

二宮和也さんが日曜劇場『アンチヒーロー』に出演するのでは?と噂されているようです。

しかし、日曜劇場のアンチヒーローに二宮和也さんが出演するのでは?という噂はデマ情報の可能性が高そうです。

なぜならば、デマ情報と推測される訳は以下の理由が考えられるからです。

デマ情報の理由

  1. 出演者に名前がないから
  2. 『ブラックペアン・シーズン2』に出演するから

以下の理由を一つずつ見ていきましょう。

デマの理由① 出演者に名前がないから

日曜劇場『アンチヒーロ』に二宮和也さんの出演がデマ情報と推測される理由1つ目は、

出演者に名前がないから

です。

キャストの相関図を観ると二宮和也さんの名前は見当たりませんね。

相関図はこちら

そのことから二宮和也さんの出演はない可能性が高そうです。

サプライズで出るかも!と期待したいですね

デマの理由② 『ブラックペアン・シーズン2』に出演するから

日曜劇場『アンチヒーロ』に二宮和也さんの出演がデマ情報と推測される理由2つ目は、

ブラックペアン・シーズン2』に出演するから

です。

二宮和也さんは、2024年7月期から放送開始予定の日曜劇場『ブラックペアンシーズン2』に出演が決まっています。

そのため、2作連続で日曜劇場に出演することはスケジュール的にも大変かと思われるため、出演する可能性が低そうです。

日曜劇場『ブラックペアン』

ブラックペアンは、二宮和也さんが初めて日曜劇場の主演を務めた大ヒットドラマです。

ブラックペアンの放送があったのは、2018年4月期。

二宮和也さんの役柄

  • 役名:渡海征司郎
  • 手術成功率100%を誇る孤高の天才外科医

ブラックペアンの平均視聴率はなんと14.3%!(ビデオリサーチ調べの関東地区より)

そして最終回は18.6%という高視聴率を記録しています。

【アンチヒーロー】二宮和也の出演すると噂になった訳は?

アンチヒーローに二宮和也さんが出演すると噂になった訳は、番組『だれかtoなかい』での

中居正広さんの「隣の劇場」発言

があったからです。

番組『だれかtoなかい』は、2024年2月より中居正広さんと二宮和也さんの2人で日曜午後9時から放送されていました。

しかし、その二宮和也さんのMCが2024年3月31日の放送で『卒業』が発表されたのです。

噂でちょこちょこ聞いてたけど、お前、隣の劇場に行くらしいな

中居正広さんと二宮和也さんが固い握手を交わしましたが、中居正広さんはその手を掴んで放しませんでした。

中居正広さんが言う「隣の劇場」とは、『だれかtoなかい』と同じ時間帯に放送する『日曜劇場』を意味していますね。

二宮和也さんが『だれかtoなかい』を2024年3月31日に卒業したことから、4月から放送スタートする日曜劇場『アンチヒーロー』に出演すると噂になったようですね。

まとめ/【アンチヒーロー】二宮和也の出演はデマ?

今回は、アンチヒーローに二宮和也さんの出演はデマなのかについてまとめました。

二宮和也さんが出演する可能性としてはやはり低そうでしたね。

しかし、VIVANTから14人出演が決まっていることからもしかしたら特別ゲストで出演する可能性も捨てきれないですね!

これからもアンチヒーローを見て日曜劇場を盛り上げていきましょう!

こちらも読まれています

-ドラマ