トレンド

【画像】20代の山本陽子の若い頃が超美人!女優の前は野村証券だったかも調査

映画やドラマなど幅広く活躍された女優の山本陽子(やまもとようこ)さん。

そんな山本陽子さんの20代の若い頃がとても綺麗だと話題のようですね。。

今回は

  • 20代の山本陽子の若い頃が超美人!
  • 画像
  • 女優の前は野村証券だった?

について調査します。

【画像】20代の山本陽子の若い頃が超美人!

20代の山本陽子さんです。

とてもお綺麗で、誰もが認める美女ですね。

20代の山本陽子は女優の前は野村証券だった?

山本陽子さんは、東京都渋谷区にある私立國學院高等学校を卒業後、

野村證券に就職

しました。

山本陽子さんは、女優になる前は野村證券に就職し、OLとして働いていたようですね。

私立國學院高等学校の時は、良い会社に入って結婚したいという気持ちがあったようです。

國學院高等学校

学校名國學院高等学校
所在地〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目2−3
電話番号0334032331
サイトhttp://www.kokugakuin.ed.jp/
國學院高等学校

野村證券

山本陽子さんは、野村證券に就職し、

2年以上事務員

として働いていたそうです。

女優デビューした理由は?

山本陽子さんがデビューしたきっかけは、

同僚が内緒で応募書類を送ったこと

だったそうです。

応募書類を送った先は、『日活ニューフェイス』でした。

その結果、山本陽子さんは見事に合格しました。

第7期日活ニューフェイスとして、1963年に芸能界入りし、女優デビューを果たしました。

まとめ/【画像】20代の山本陽子の若い頃が超美人!

今回は、20代の山本陽子さんの若い頃が超美人かについて調査しました。

とてもお綺麗で見とれてしまいますね!

山本陽子さんが、女優の前はOLとして野村證券に就職されてたことも驚きでしたね。

山本陽子さんの美貌に惚れた男性は多かったのではないでしょうか。

-トレンド