バチェラー・バチェロレッテ

チェンジャックの国籍はオーストラリア?両親は中国人で出生地も調査!

バチェロレッテ3に参加するチェンジャックさん。

そんなチェンジャックさんの国籍がオーストラリアというのは本当でしょうか?

こちらの記事では、

  • チェンジャックの国籍はオーストラリア?
  • チェンジャックの両親は中国人
  • チェンジャックの出生地

についてまとめます。

チェンジャックの国籍はオーストラリア?

チェンジャックさんの国籍は、

オーストラリア

です。

オーストラリア人というチェンジャックさんは、名前や顔立ちがアジア系ですよね。

チェンジャックさんご本人もオーストラリアのパスポートを見せる時に、空港スタッフの方が戸惑われるようです…。

しかし、どのようにオーストラリア国籍を取得されたのかについては情報が明らかになっておらず、不明です。

新たに情報が分かり次第追記したいと思います。

オーストラリア

オーストラリアはインド洋と太平洋に囲まれた国です。

主要都市のシドニー、ブリスベン、メルボルン、パース、アデレードはいずれも沿岸部にありますが、首都のキャンベラは内陸部に位置しています。

オーストラリアはシドニー オペラハウス、グレート バリアリーフのほか、アウトバックと呼ばれる内陸部の広大な砂漠の荒野があります。

また、カンガルー、カモノハシなどの珍しい動物で知られています。

チェンジャックさんは、オーストラリア国籍を持っていることから日本とは違う環境で育ってきたことがわかりますね。

オーストラリア人のチェンジャックの両親は中国人で出生地はどこ?

チェンジャックさんのご両親は中国人なのかや、出身地についても詳しく見ていきましょう!

両親は中国人!

チェンジャックさんのご両親は

中国人

なんだそうです。

チェンジャックさんは、中国系オーストラリア人なんだそうです。

中国人のご両親ということから、出生した時にオーストラリアに在籍していた可能性がありそうですね。

出生地は、千葉県市原市!

赤ちゃん

チェンジャックさんの出生地は、

千葉県市原市

という静かな街で生まれたそうです。

しかし、出生後すぐに引っ越しをしたことから、千葉県市原市で過ごした期間は短かったようですね。

千葉県市原市

千葉県市原市は、千葉県中央部の千葉地域に位置する市です。

市原市の 人口は約26.4万人で、千葉県では柏市に次いで第6位の規模なんだそうです。

財政力指数が高く、愛知県豊田市に次いで製造品出荷額全国第2位の日本を代表する工業都市である他、市原商圏を形成する準商業中心都市となっているようです。

オーストラリア人のチェンジャックが育った場所は、メルボルンと神奈川県!

チェンジャックさんが育った場所は、

メルボルンと神奈川県

なんだそうです。

各国を転々とされていることから転勤族なのでしょうか?

メルボルン

チェンジャックさんが育った場所1ヵ所目は、

オーストラリアのメルボルン

です。

チェンジャックさんが日本で出生後、すぐにオーストラリアで過ごしていることから、このタイミングで国籍を取得したのでは?と推測されます。

メルボルン

  • メルボルンはオーストラリア南東部の海岸沿いにあるビクトリア州の州都。
  • 街の中心にはモダンなフェデレーション スクエアがあり、ヤラ川沿いに広場、バー、レストランなどが軒を並べている。

神奈川県

チェンジャックさんが育った場所2ヵ所目は、

日本の神奈川県

です。

チェンジャックさんの学歴が、神奈川県鎌倉市に所在する栄光学園中学高等学校ということから、10代は神奈川県で過ごしていたことがわかりますね!

まとめ/チェンジャックの国籍はオーストラリア?

今回は、チェンジャックさんの国籍はオーストラリアなのかについてまとめました。

出生は日本でしたが、生まれてすぐにオーストラリアで育ったことからそこで国籍を取得したのでは?と推測されました。

ご両親が中国人ですが、オーストラリアと日本での暮らしていた期間が長かったことがわかりましたね。

どのようにバチェロレッテ3で自分をアピールしていくのか、見ごたえがありそうですね!

-バチェラー・バチェロレッテ