ドラマ

【画像】アンチヒーローのVIVANTから14人まとめ一覧!役柄やプロフィールも調査!

2024年4月14日放送スタートのTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』。

そんなアンチヒーローのキャストがあの人気ドラマの日曜劇場『VIVANT』から14人出演しているそうですね。

今回は、

  • 【画像】アンチヒーローのVIVANTから14人まとめ一覧!
  • 役柄やプロフィール

についてまとめます。

【画像】アンチヒーローの『VIVANTから14人』まとめ一覧!

VIVANTより引用

2024年4月14日放送スタートのTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』。

そんなアンチヒーローに出演する俳優がVIVANTから14人も出演するそうです。

そのキャストが誰なのか見ていきましょう!

VIVANTから14人のキャスト

VIVANTから14人のキャストがこちらの俳優です。

vivantから14人のキャスト一覧

  1. 林泰文
  2. 安藤彰則
  3. 井上肇
  4. 内村遥
  5. 河内大和
  6. 迫田孝也
  7. 須田邦裕
  8. 砂田桃子
  9. 高木勝也
  10. 谷田歩
  11. 珠城りょう
  12. 馬場徹
  13. 和田聰宏
  14. 渡辺邦斗

アンチヒーローの相関図を見ますと、まだ役柄が公表されていない部分もありますね。

そのため、現在明らかになっているアンチヒーローの情報までをご紹介します。

それぞれの役柄やプロフィールを画像と共に見ていきましょう。

 林泰文

TBS/VIVANTより引用
TBS/アンチヒーローより引用

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優1人目が、

林泰文さん

です。

VIVANTに出演された時は丸いサングラスが印象的でしたね!

林泰文さんの役柄がこちらです。

林泰文

  • アンチヒーロー :明墨法律事務所のパラリーガル、青山憲治(1話~)
  • VIVANT    :テントの幹部 / バトラカ

林泰文のVIVANTの役柄:テントの幹部 / バトラカ

林泰文さんのVIVANTに出演した役柄は、バトラカ役です。

バトラカ役では、ドラマ『VIVANT』の第5話から最終話に出演されていました。

林泰文のプロフィール

林泰文さんのプロフィールがこちらです。

プロフィール

  • 名前  :林泰文(はやしやすふみ)
  • 生年月日:1971年12月7日
  • 年齢  :52歳

② 安藤彰則

TBS/半沢直樹より引用

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優2人目が、

安藤彰則さん

です。

アンチヒーローではまだ登場していません。

安藤彰則

  • アンチヒーロー :不明
  • VIVANT    :別班の面接官

安藤彰則のVIVANTの役柄:別班の面接官

安藤彰則さんのVIVANTに出演した役柄は、面接官役です。

面接官役では、ドラマ『VIVANT』の乃木役の堺雅人さんが別班に入るための試験の第8話に出演されていました。

安藤彰則さんは、ドラマ『半沢直樹』にも出演されていましたね!

安藤彰則のプロフィール

安藤彰則さんのプロフィールがこちらです。

プロフィール

  • 名前  :安藤彰則(あんどうあきのり)
  • 生年月日:1969年4月30日
  • 年齢  :54歳(2024年4月15日現在)

③ 井上肇

TBS/VIVANTより引用
TBS/アンチヒーローより引用

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優3人目が、

井上肇さん

です。

VIVANTではテントメンバーとして、アンチヒーローでは裁判長役として出演しています。

井上肇

  • アンチヒーロー :裁判長 / 坂口
  • VIVANT    :テントメンバー / シチ

井上肇のVIVANTの役柄

井上肇さんのVIVANTに出演した役柄は、テントのメンバーシチ役です。

シチ役では、ドラマ『VIVANT』の第5話から出演されていました。

井上肇のプロフィール

井上肇さんのプロフィールがこちらです。

プロフィール

  • 名前  :井上肇(いのうえはじめ)
  • 生年月日:1961年3月29日
  • 年齢  :63歳

④ 内村遥

TBS/VIVANTより引用
TBS/アンチヒーローより引用

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優4人目が、

内村遥さん

です。

内村遥

  • アンチヒーロー :不明
  • VIVANT    :テントメンバー / マタ

内村遥のVIVANTの役柄:テントメンバー / マタ

内村遥さんのVIVANTに出演した役柄は、テントのメンバーマタ役です。

マタ役では、ドラマ『VIVANT』の第5話から出演されていました。

内村遥のプロフィール

内村遥さんのプロフィールがこちらです。

プロフィール

  • 名前  :内村遥(うちむらはるか)
  • 生年月日:1985年5月1日
  • 年齢  :38歳

⑤ 河内大和

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優5人目が、

河内大和さん

です。

アンチヒーローとVIVANTの役がこちらです。

河内大和

  • アンチヒーロー :不明
  • VIVANT    :バルカ共和国の外務大臣 / ワニズ

河内大和のVIVANTの役柄

河内大和さんのVIVANTに出演した役柄は、バルカ共和国の外務大臣のワニズ役です。

ワニズ役では、ドラマ『VIVANT』の最後に収賄教唆および強迫の容疑で逮捕されるというストーリーでしたね。

河内大和のプロフィール

河内大和さんのプロフィールがこちらです。

プロフィール

  • 名前  :河内大和(こうちやまと)
  • 生年月日:1978年12月3日
  • 年齢  :45歳

⑥ 迫田孝也

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優6人目が、

迫田孝也さん

です。

迫田孝也のVIVANTの役柄

迫田孝也さんのVIVANTに出演した役柄は、乃木(堺雅人)の同期である山本巧役です。

山本巧役では、ドラマ『VIVANT』では丸菱商事のエネルギー事業部1課長でしたが、その正体はテントのモニターでした。

山本巧は、乃木と黒須によって首吊りに偽装されるという衝撃のストーリーでした。

迫田孝也のプロフィール

プロフィール

  • 名前  :迫田孝也(さこだたかや)
  • 生年月日:1977年4月6日
  • 年齢  :47歳

⑦ 須田邦裕

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優7人目が、

須田邦裕さん

です。

須田邦裕のVIVANTの役柄

須田邦裕さんのVIVANTに出演した役柄は、警備員役です。

警備員役では、ドラマ『VIVANT』の第3話に出演されていました。

ドラマ『半沢直樹』にも出演されていたようですね!

須田邦裕のプロフィール

須田邦裕さんのプロフィールがこちらです。

プロフィール

  • 名前  :須田邦裕(すだくにひろ)
  • 生年月日:1978年11月20日
  • 年齢  :45歳

⑧ 砂田桃子

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優8人目が、

砂田桃子さん

です。

砂田桃子のVIVANTの役柄

砂田桃子さんのVIVANTに出演した役柄は女子社員役です。

女子社員役では、ドラマ『VIVANT』の乃木が食堂で太田のことを聞いて一緒に食事していた時に出演されていたようです。

砂田桃子のプロフィール

砂田桃子のプロフィールがこちらです。

プロフィール

  • 名前  :砂田桃子(すなたももこ)
  • 生年月日:1989年3月21日
  • 年齢  :35歳

⑨ 高木勝也

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優9人目が、

高木勝也さん

です。

高木勝也のVIVANTの役柄

河内大和さんのVIVANTに出演した役柄は、テントのアルバン役です。

アルバン役では、ドラマ『VIVANT』のテントの一員として第5~6話に出演されていました。

高木勝也のプロフィール

高木勝也のプロフィールがこちらです。

プロフィール

  • 名前  :高木勝也(たかぎかつや)
  • 生年月日:1986年11月28日
  • 年齢  :37歳

⑩ 谷田歩

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優10人目が、

谷田歩さん

です。

役柄

谷田歩さんのVIVANTに出演した役柄は、バルカ陸軍のバヤル役です。

バヤル役では、ドラマ『VIVANT』の第6話に出演されていました。

プロフィール

プロフィール

  • 名前  :谷田歩(たにだあゆみ)
  • 生年月日:1975年7月25日
  • 年齢  :48歳

 珠城りょう

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優11人目が、

珠城りょうさん

です。

役柄

珠城りょうさんのVIVANTに出演した役柄は、「別班」メンバーの廣瀬瑞稀役です。

廣瀬瑞稀役では、ドラマ『VIVANT』の第6話ラストに出演されていました。

プロフィール

プロフィール

  • 名前  :珠城りょう(たまきりょう)
  • 生年月日:1988年10月4日
  • 年齢  :35歳

⑫ 馬場徹

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優12人目が、

馬場徹さん

です。

役柄

馬場徹さんのVIVANTに出演した役柄は、バルカのゴビ役です。

ゴビ役では、ドラマ『VIVANT』のフローライトの共同出資者でノコル(二宮和也さん)の親友として出演されていました。

プロフィール

プロフィール

  • 名前  :馬場徹(ばばとおる)
  • 生年月日:1988年6月17日
  • 年齢  :35歳

⑬ 和田聰宏

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優13人目が、

和田聰宏さん

です。

役柄

馬場徹さんのVIVANTに出演した役柄は、日本人ジャーナリストの飯田役です。

飯田役では、ドラマ『VIVANT』の第8話に内乱で荒れるバルカ共和国で戦場取材をしているときに憂助少年と出会う場面で出演されていました。

プロフィール

プロフィール

  • 名前  :和田聰宏(わだそうこう)
  • 生年月日:1977年3月25日
  • 年齢  :47歳

⑭ 渡辺邦斗

アンチヒーローとVIVANTにも出演した俳優14人目が、

渡辺邦斗さん

です。

役柄

馬場徹さんのVIVANTに出演した役柄は、丸菱商事の業務監査部の河合幸二役です。

河合幸二役では、第4話に出演されていました。

プロフィール

プロフィール

  • 名前  :渡辺邦斗(わたなべくにと)
  • 生年月日:1983年12月18日
  • 年齢  :40歳

まとめ/【アンチヒーロー】VIVANTから14人は誰?

今回は、アンチヒーローのVIVANTから出演している14人の俳優は誰なのかについてまとめました。

2023年に大ヒットしたドラマのVIVANTを思い出した方もみえたでしょうか?

VIVANTとアンチヒーローでは、制作陣やキャスト、ストーリーを明かさないなどの手法が重なり、今回の日曜劇場『アンチヒーロー』でもヒットを飛ばすドラマになるかもしれませんね。

こちらも読まれています

-ドラマ