トレンド

山田裕貴と西野七瀬は離婚する?理由3選!スピード婚や生活のすれ違いなど調査

2024年3月31日に結婚を発表した山田裕貴さんと西野七瀬さん。

そんな山田裕貴さんと西野七瀬さんのお2人が離婚するのでは?と囁かれているようですね。

今回は

  • 山田裕貴と西野七瀬は離婚する?
  • 理由3選!
  • スピード婚や生活のすれ違いなど調査

について調査します。

山田裕貴と西野七瀬が結婚発表

2024年3月31日に、俳優の

山田裕貴さんと西野七瀬さんが結婚を発表

しました。

山田裕貴さんと西野七瀬さんのお2人は連名で、「私たちはまだまだ、人生の修行途中です」とコメントを出していました。

山田裕貴と西野七瀬は離婚する?と噂

離婚しないように頑張ってねて励ますものだからな

芸能界はお金も稼げるだけに離婚率も高い 『離婚するなよ』 離婚したら 西野七瀬ファンが悲しむ

お願いその間冷めないで3年後とかに離婚!もしないでね

山田裕貴と西野七瀬は離婚するのでは?と噂されているようですね。

山田裕貴と西野七瀬は離婚するのでは?と噂されているのはこちらの理由が推測されています。

  1. スピード婚だから?
  2. 占いで離婚を心配されたから?
  3. すれ違いが起きそうだから?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

理由① スピード婚だから?

山田裕貴さんと西野七瀬さんは離婚するのでは?と噂されている理由1つ目は、

スピード婚だから?

です。

 割と熱愛報道出てからスピード婚やね

願った通りスピード婚やね

熱愛報道された山田裕貴さんと西野七瀬さんは、2023年に報じられたばかりで2024年3月31日に結婚を発表しました。

スピード婚だったことで離婚するのでは?と噂されているのかもしれませんね。

理由② 占いで離婚を心配されたから?

山田裕貴と西野七瀬は離婚するのでは?と噂されている理由2つ目は、

占いで離婚を心配されたから?

です。

 2022年の番組「占ってもいいですか」に西野七瀬さんが出演され、スピード婚に加えて離婚の心配も少しされていたようです。

そのことで、離婚をするのでは?と噂されているようです。

こちらも読まれています

理由③ すれ違いが起きそうだから?

山田裕貴さんと西野七瀬さんは離婚するのでは?と噂されている理由3つ目は、

すれ違いが起きそうだから?

です。

山田裕貴さんと西野七瀬さんは、お互いが俳優同士です。

互いに忙しいから、一緒に住んでもすれ違い多そうだけど、それはどんな夫婦も一緒か。

そのため、生活上すれ違いが起きて離婚するのでは?と噂されているようですね。

まとめ/山田裕貴と西野七瀬は離婚する?

今回は、山田裕貴さんと西野七瀬さんは離婚する?と噂される理由について調査しました。

  1. スピード婚だから?
  2. 占いで離婚を心配されたから?
  3. すれ違いが起きそうだから?

以上の理由が推測されました。

まだ結婚を発表したお2人ですので、今後の活躍も引き続き応援していきましょう。

-トレンド