トレンド

西野七瀬の占い鑑定結果は?星ひとみ「スピード婚タイプ。2023年は乗り越えて」

2024年3月31日に山田裕貴さんとの結婚を発表した西野七瀬さん。

そんな西野七瀬さんの2022年5月9日放送の星ひとみさんの占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」の占い鑑定の結果が気になりますね。

今回は

  • 星ひとみによる西野七瀬の占い鑑定結果
  • スピード婚タイプ
  • 2023年は乗り越えて

についてまとめます。

星ひとみによる『西野七瀬の占い鑑定結果は?』

2022年5月9日の放送で「突然ですが占ってもいいですか?」に西野七瀬さんが占い鑑定されていました。

そこでの星ひとみさんによる西野七瀬さんの占い鑑定が気になるのでご紹介しますね。

太陽グループの“真昼“タイプ

西野七瀬さんは、ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」に一緒に出演していた藤木直人さんと同じ

太陽グループの“真昼“タイプ

だそうです。

星ひとみさんの占いでは、西野七瀬さんと藤木直人さんのエネルギーは同じリズムだそうで、兄弟愛で本来恋愛には絶対に発展しないと言われていましたね。

また、真昼タイプの西野七瀬さんは、日本より海外に行った方が、本来のエネルギーが強くなるとも星ひとみさんに助言を受けていました。

さらに、真昼タイプと相性が一番良いのは

下弦の月

とも言われていましたね。

ちなみに下弦の月は、一緒に占いをしていた広瀬アリスさんです。

ニコニコするのが向いていない星

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーだった西野七瀬さん。

星ひとみさんから、「本来グループに向いていない」と指摘をされていました。

西野七瀬さんは、「向いていない子が結構多かった。周りに干渉しない子が多かった」と当時を振り返りましたね。

星ひとみさんから、

「ニコニコするのが苦手な星」

とズバリ占われていました。

「不機嫌そうに見えるっていうのは結構昔から言われてるので、意識して口角をあげなきゃというのはずっと染み付いてます。」と西野七瀬さんも本音を漏らしていました。

星ひとみによる西野七瀬の占い結果は『スピード婚タイプ』

ズバリ、西野七瀬さんは

スピード婚タイプで“長く付き合って結婚”じゃない

と、星ひとみさんにはっきり宣言されていましたね。

「付き合って半年とか1年半以内」に対して西野七瀬さんもそのくらいがいいと思っているようです。

ただそれだとちょっと失敗するとも…。

つまり相手次第ということで、西野七瀬さんは“家のことなど全部やってくれる人”が相性が良いみたいです。

2023年の西野七瀬さんは、山田裕貴さんとの熱愛が報じられたばかりですよね。

その1年後の2024年3月31日に結婚を発表し、占い通りスピード婚と言えますね。

『2023年は乗り越えてね』

星ひとみさんに2022年5月9日放送の占い鑑定では、西野七瀬さんは当時27歳。

2022年5月25日で28歳の誕生日を迎えていることから、現在2023年の年齢は29歳ということになります。

星ひとみさんからは、

「2023年は乗り越えてね。まだいけるから」

と助言を受けていました。

その助言を受けて西野七瀬さんは、「何が自分に合っているのか…」と少し不安げでした。

「自分の好きなことが開花する」「誰に何を言われるじゃなくて“自分が好きか嫌いか”だけ」

星ひとみさんの占いでは、2023年が乗り越える年です。

そして2024年30歳で人生スタートということで、まさに山田裕貴さんとの結婚して人生をスタートされたと言えるのではないでしょうか。

まとめ

今回は「突然ですが占ってもいいですか?」の西野七瀬さんの星ひとみさんによる占い鑑定結果についてまとめました。

果たして、山田裕貴さんは下弦の月なのか気になるところですね。

2024年3月31日に結婚を発表した山田裕貴さんと西野七瀬さん。

これからもお2人の新婚生活を応援していきましょう。

-トレンド