トレンド

堂本剛と百田夏菜子は離婚する?理由6選!年の差やAB型、結婚観の違い?

2024年1月11日に結婚を発表した堂本剛さんと百田夏菜子さん。

そんな結婚したばかりの堂本剛さんと百田夏菜子さんがすぐに離婚するのでは?と噂されているようです。

今回は

  • 堂本剛と百田夏菜子は離婚する?
  • 噂の理由6選

について調査します。

堂本剛と百田夏菜子は離婚する?と噂

堂本剛と百田夏菜子は離婚する?と噂されているようですね。

その理由はこちらが考えられます。

  1. 年の差があるから?
  2. 離婚したメンバーがいるから?
  3. AB型同志だから?
  4. 交際期間が短いから?
  5. 多忙ですれ違うから?
  6. 結婚観の違いがあるから?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

理由① 年の差があるから?

堂本剛と百田夏菜子は離婚する?と噂される理由1つ目は

年の差があるから?

です。

  • 堂本剛   44歳
  • 百田夏菜子 29歳
  • 年の差   15歳

堂本剛さんと百田夏菜子さんはひとまわり以上年の差がありますね。

ジェネレーションギャップがありそうですが、芸能界に長くいるお二人にとっては大したことはないかもしれませんね。

理由② 離婚したメンバーがいるから?

ももクロ 高城れに

堂本剛と百田夏菜子は離婚する?と噂される理由2つ目は

離婚したメンバーがいるから?

です。

ももクロのメンバーの高城れにさんは離婚したばかりです。

高城れにさんの結婚期間は1年1ヶ月とのことで、スピード離婚でした。

堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚のタイミングが気になった方が多い印象でした。

  • 高城れに  離婚 2023年12月14日
  • 百田夏菜子 結婚 2024年1月11日

理由③ AB型同志だから?

堂本剛と百田夏菜子は離婚する?と噂される理由3つ目は

AB型同志だから?

です。

堂本剛さんと百田夏菜子さんは同じ血液型のようですね。

血液型

  • 堂本剛   AB型
  • 百田夏菜子 AB型

AB型=変わり者、とよく言われていますね。

血液型の占いを見ると、ひとりの時間も大切にしたいため、意識的にお互いの時間を作ることが大切のようですね。

AB型の異性同士の場合の相性は、あまり良くありません。お互いに、束縛されるのを嫌う傾向があるので、好意を持っていてもなかなか距離が縮んでいかないでしょう。

マイナビウーマンより引用

血液型を気にする人は気にするのでしょうが、相性がいいなら離婚せずに末永い結婚生活になると思います。

理由④ 交際期間が短いから?

堂本剛と百田夏菜子は離婚する?と噂される理由4つ目は

交際期間が短いから?

です。

交際期間は長くなく、1年未満のようだ

スポニチより引用

堂本剛さんと百田夏菜子さんは、交際期間が短くスピード婚ですよね!

アメリカで行われた調査によると、結婚前の交際期間が離婚率に影響しているとの結果が見られたようです。

結論として、スピード婚は離婚率も高くなる傾向にあります。

ベンナビ離婚より引用

理由⑤ 多忙ですれ違うから?

堂本剛と百田夏菜子は離婚する?と噂される理由5つ目は

多忙ですれ違うから?

です。

堂本剛さんも百田夏菜子さんも現役アイドルです。

ライブや番組出演、ロケなどがあった場合すれ違いの生活があるのでは?と心配の声が聞こえてきます。

理由⑥ 結婚観の違いがあるから?

堂本剛と百田夏菜子は離婚する?と噂される理由6つ目は

結婚観の違いがあるから?

です。

堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚観の違いから離婚するのでは?と心配されますね。

堂本剛

  • 愛妻弁当食べたい
  • 作ってほしい!

堂本剛さんは愛妻弁当が食べたい!と結婚へのイメージが強い感じがしますね。

百田夏菜子の結婚観

  • 毎日チューする必要ある?
  • 部屋も別々でいい

百田夏菜子さんは、毎日チューする必要ある?や部屋が別々でいいなど、夫婦生活よりもプライベートを大切にしたいような感じでした。

番組の様子から十分ラブラブな感じがしましたが、結婚生活はどうなのかいつか語ってくれる日が楽しみですね。

まとめ

今回は堂本剛さんと百田夏菜子さんは離婚すると噂の理由について調査しました。

  1. 年の差があるから?
  2. 離婚したメンバーがいるから?
  3. AB型同志だから?
  4. 交際期間が短いから?
  5. 多忙ですれ違うから?
  6. 結婚観の違いがあるから?

以上の理由が推測されました。

まだ結婚報道がされたばかりのお2人ですので、今後共演する場面など見られたら良いですね。

これからも堂本剛さんと百田夏菜子さんを応援していきましょう。

-トレンド