トレンド

鳥羽周作の元妻のパン屋はどこ?候補は都内か埼玉!前職は何かも調査!

2024年1月4日の週刊文春で離婚していたと報じられた、シェフの鳥羽周作(とばしゅうさく)さん。

そんな鳥羽周作さんの元妻が働いているというパン屋の場所が気になりますね。

今回は

  • 鳥羽周作の元妻のパン屋はどこ?
  • 候補は都内か埼玉
  • 前職

について調査します。

鳥羽周作の元妻のパン屋はどこ?

パン屋

鳥羽周作さんの元妻のパン屋は

情報がなく、公表されていませんでした。

2018年の鳥羽周作さんの取材から、「奥さんはパン屋になった」という話が浮上しました。

そのことから、鳥羽周作さんの元妻は、2018年時点にはパン屋に転身していると推測されますね。

「ちなみに奥さん、今は先生やめてパン屋になっちゃいました」

https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/imai01より引用

鳥羽周作さんのお子様が2人いますので、仕事先は自宅から近く働きやすい場所では?と推測されますね。

そのため考えられるパン屋の場所はこちらです。

候補

  1. 東京都内
  2. 埼玉県内

それぞれ候補を見ていきましょう。

候補① 東京都内

鳥羽周作さんの元妻のパン屋の候補1つ目は

東京都内

です。

鳥羽周作さんの仕事先が都内の店のsioということで、もしかすると東京都内にも自宅がある可能性がありますね。

東京都内に家族で住んでいた場合、都内にあるパン屋が候補になります。

東京都内のパン屋の店舗数は、1090軒あります。

そのため、特定はかなり難しいですね。

自宅は代々木上原?

鳥羽周作さんの自宅は、代々木上原です。

そのことから鳥羽周作さんの元妻は、もしかしたら、自宅から通える範囲の場所に職場があるかもしれませんね。

2人の男の子を育てながら仕事をしていることから自宅のある代々木上原近辺の可能性がありそうですね。

候補② 埼玉県内

鳥羽周作さんの元妻のパン屋の候補2つ目は

埼玉県内

です。

鳥羽周作さんの自宅が埼玉県戸田市内の分譲マンションという噂です。

そのため、自宅近くの埼玉県戸田市周辺のパン屋なのでは?と推測されます。

戸田市内のパン屋

  • かふぇふりゅい
  • ブーランジュリーアズマ
  • Hey Coffee
  • パンドノレーブ
  • sabo cafe
  • パン工房 暖家
  • パンヤノタケサン   …など

戸田市内には様々なパン屋がありますが、残念ながら鳥羽周作さんの元妻のパン屋の場所は特定できませんでした。

埼玉県戸田市周辺には20軒ほどパン屋があるため、特定は難しそうですね。

鳥羽周作の元妻の前職は何?

鳥羽周作の元妻
Xより引用

鳥羽周作さんの元妻の前職は、パン屋ではなく

小学校の先生

だったそうです。

鳥羽周作さんも料理人になる前は、小学校の先生をしていたそうで、職場恋愛を経て結婚された可能性が高そうです。

  • 鳥羽周作  :小学校の先生➡料理人
  • 鳥羽周作の妻:小学校の先生➡パン屋

ご夫婦で小学校の先生を辞められて、自分の好きな道に進み、それが料理に関係する場所ということで経歴がとても似ていますね。

2024年1月4日の週刊文春の報道で、すでに2023年11月頃に鳥羽周作さんとは離婚が成立しているそうです。

もしかしたら、離婚と共に職場を変更している可能性もありますね。

まとめ/鳥羽周作の元妻のパン屋はどこ?

今回は鳥羽周作さんの妻のパン屋はどこなのかについて調査しました。

  • パン屋の場所は、非公表のため不明
  • 候補は都内か埼玉県内
  • 前職は小学校の先生

以上のことが判明しました。

これからも鳥羽周作さんの動向に注目しつつ応援していきましょう。

-トレンド