トレンド

山本直寛の親は誰?非公表!教育熱心で実家はお金持ちかも調査

2024年1月19日にモデルのトリンドル玲奈さんと結婚発表した俳優の山本直寛(やまもとなおひろ)さん。

そんな山本直寛さんのご両親はいったい誰なのでしょうか。

今回は

  • 山本直寛の親は誰?
  • 教育熱心で実家はお金持ち?

について調査します。

山本直寛の親は誰?

結論から申し上げますと、山本直寛さんのご両親に関する顔や名前、職業などの

情報はありませんでした。

山本直寛さんが高身長でイケメンなので。2世なのでは?と思われる方もいるかもしれませんね。

山本直寛さんのご両親は芸能人ではなく一般人なので、非公表にしているのかもしれませんね。

山本直寛の親は教育熱心で実家はお金持ち?

山本直寛の親は教育熱心で実家はお金持ちなのでしょうか。

それぞれ見ていきましょう。

教育熱心?

山本直寛さんのご両親は

教育熱心なのでは?と推測

されます。

なぜなら山本直寛さんが優秀で最終学歴が早稲田大学出身だからです。

山本直寛さんの実力もありますが、ご両親のサポートもあったと思います。

実家はお金持ち?

山本直寛さんの

実家はお金持ち?と推測

されます。

なぜなら、山本直寛さんは中学校から大学まで私立の学校に通っていたという噂があるからです。

公立の学校に比べて私立の学校は教育費がかかります。

公立私立
大学(文系)約253万円約441万円
高校約45万円約315万円
中学約54万円約431万円
合計約352万円約1187万円
公立と私立の学費

私立高校は公立高校よりも835万円も学費がかかりますね。

そのため山本直寛さんの実家はお金持ちだったのでは?と考えられます。

-トレンド