トレンド

野沢直子の夫ボブの仕事は?看護師!42歳で大学進学や家出したかも調査!

2024年1月22日に野沢直子さんと離婚調停中で話題の野沢直子さんの夫のボブ・オークライヤーさん。

そんなボブさんの仕事が何か気になりますね。

今回は

  • 野沢直子の旦那ボブの仕事
  • 42歳で大学進学
  • 家出

について調査します。

野沢直子の夫ボブの仕事は?

野沢直子さんの旦那ボブの仕事は

看護師

です。

野沢直子さんのキャラクターも刺激的でとても素敵ですが、ボブさんも素敵な人のようなので、看護師になった経緯など詳しく見ていきましょう。

野沢直子の夫ボブは看護師になるために42歳で大学進学?

野沢直子の旦那ボブは、看護師になるために

42歳で大学進学

したそうです。

ボブさんは大学で6年間勉強を学び、看護師になりました。

ボブが看護師になった理由は?

ボブさんが看護師になった理由は

父親としての責任が芽生えたから?

と言われています。

結婚当初、ボブさんは収入がほとんどありませんでした

当時、とても売れっ子だった野沢直子さんの収入だけで日々の生活を賄っていたようです。

子供たちが成長したことにより、看護師として真面目に働きだしたようですね。

野沢直子さんもボブの変化にとてもビックリしたようです。

コロナ禍

2020年のコロナ禍では、アメリカの

カリフォルニア州立大学病院の看護師

としてBS朝日『町山智浩のアメリカの今を知るTV』に出演しました。

そのテレビ中継でカリフォルニア州の現場の様子について伝えていました。

野沢直子の夫ボブの看護師になる前の仕事は?

野沢直子の旦那ボブさんの看護師になる前の仕事はこちらです。

ボブの仕事

  1. グリーンベレー隊員
  2. ミュージシャン
  3. レコード店のバイト

野沢直子の夫ボブは家出した?

仲良く見えた夫婦生活ですが、2021年にボブさんはサンフランシスコにある自宅を出て、

家出をしてしまった

そうです。

野沢直子さんのブログでボブさんの家出のことが投稿されているようです。

2年前から家のローンの支払いも滞っているとのことです。

2024年の様子は?

2024年のボブの様子は

情報がありませんでした。

現在62歳のボブは、看護師を続けているのかも不明です。

野沢直子の夫ボブのwikiプロフィール

プロフィール

  • 本名 :ボブ・リンプ・オークライヤー
  • 略称名:ボブ・オークライヤー
  • 年齢 :62歳
  • 出身地:アメリカ/サンフランシスコ州
  • フランス系アメリカ人

まとめ/野沢直子の夫ボブの仕事は?

今回は野沢直子さんの夫、ボブさんの仕事は何かについて調査しました。

野沢直子さんとボブさんの離婚調停の結果が気になりますが、野沢直子さんのブログで報告されるでしょう。

今後も野沢直子さんとボブさんに目が離せませんね。

-トレンド