有名人の学校

中村麗乃の出身高校は?目黒日本大学高校!学生時代のエピソードも紹介

中村麗乃の出身高校は?

中村麗乃さんの出身高校は

目黒日本大学高校

です。

中村麗乃さんは、目黒日本大学高校の通信制です。

中村麗乃さんは中学時代に乃木坂46のメンバーに加入していました。

そのため、高校では芸能活動を主軸において活動できるように通信制を選択したようですね。

目黒日本大学高校

目黒日本大学
学校名目黒日本大学高校
過去の名手日出高等女学校
日出女子学園中学校・高等学校
日出女子学園中学校・日出高等学校
日出中学校・高等学校
住所東京都目黒区目黒1丁目6番15号
課程全日制課程/通信制課程
目黒日本大学高校

中村麗乃の目黒日本大学高校の学生時代のエピソードは?

中村麗乃さんの目黒日本大学高校の学生時代のエピソードも気になりますね。

詳しく見ていきましょう。

高校2年生で舞台のヒロインに起用!

中村麗乃さんは、2019年1月の高校2年生の時に

舞台『逆転裁判』でヒロインに起用

されました。

この舞台『逆転裁判』が初めての単独での舞台だったようですね。

高校3年生でも舞台に出演!

中村麗乃さんは、高校3年生の時には

舞台『SUPERHEROISM』に出演

されていました。

舞台女優としても活躍の幅を広げられているようですね。

卒業できた?

中村麗乃さんは、勉強があまり得意ではなく、苦手だったようで、学業と芸能活動の二足のわらじが心配されていたそうです。

しかし、2020年3月に公式ブログで中村麗乃さんは

卒業したことを報告

されたそうです。

中村麗乃さんの同級生の乃木坂46メンバーも一緒に卒業されたようですね。

乃木坂メンバー

  • 阪口珠美
  • 久保史緒里
  • 遠藤さくら
  • 賀喜遥香
  • 金川紗耶

大学に進学した?

中村麗乃さんは、高校卒業後

大学の進学はしませんでした。

芸能活動に専念するため、進学しなかったそうです。

最終学歴はこ目黒日本大学高校ということになりますね。

-有名人の学校