トレンド

中丸雄一と笹崎里菜アナの身長差は?16cm!手を繋ぎやすい理想の身長かも調査

2024年1月16日に結婚発表した中丸雄一さんと笹崎里菜アナ。

そんな中丸雄一さんと笹崎里菜アナのお2人の身長差が気になりますね。

今回は

  • 中丸雄一と笹崎里菜アナの身長差
  • 手を繋ぎやすい理想の身長

について調査します。

中丸雄一と笹崎里菜アナの身長差は?

結論から申し上げますと、中丸雄一さんと笹崎里菜アナの身長差は、

16cm

です。

中丸雄一さんと笹崎里菜アナのそれぞれの身長も見ていきましょう。

中丸雄一の身長

中丸雄一さんの身長は、

176cm

です。

日本の男性の身長の平均は170.8cmなので、中丸雄一さんの身長は平均よりも5~6センチほど高いようですね。

笹崎里菜の身長

笹崎里菜さんの身長は、

160cm

です。

日本の女性の身長の平均は157~158cmなので、笹崎里菜さんの身長は平均よりも2~3センチほど高いようですね。

中丸雄一と笹崎里菜アナの身長差は、手を繋ぎやすい理想の身長!

中丸雄一さんと笹崎里菜アナの身長差は16cmということで、

手を繋ぎやすい理想の身長

と言えます。

女性はヒールを履くことがありますが、ヒールを履いても男性の方が身長が高いため、並んで歩いた場合バランスが良いと言えますね。

そのため、中丸雄一さんと笹崎里菜アナはお互いに手をつなぎやすいバランスカップルと言えますね。

まとめ

中丸雄一さんと笹崎里菜アナの身長差は、16cmということが分かりました。

これからも中丸雄一さんと笹崎里菜アナを応援していきましょう。

-トレンド