トレンド

ラヴィットの通訳さんは誰?みょんふぁ!ヨギソダイブの意味や演技が上手い理由も調査

2024年1月23日朝の情報番組『ラヴィット』に出演したチェジョンヒョプさん。

そんなチェジョンヒョプさんの通訳さんが面白いと話題になり、いったい何者なのか気になりますね。

今回は

  • ラヴィットの通訳さんは誰?みょんふぁ!
  • ヨギソダイブの意味
  • 演技が上手い理由

について調査します。

ラヴィットのチェジョンヒョプの通訳さんは誰?

ラヴィットのチェジョンヒョプの通訳さんは、

みょんふぁさん

です。

2024年1月23日朝の情報番組『ラヴィット』に出演したチェジョンヒョプさんの通訳さんとして出演されていました。

トレンド1位!

「通訳さん」がトレンド1位入りも果たすほど、面白く話題になり、只者ではない感じがしますね。

ラヴィットの通訳さん・みょんふぁのヨギソダイブの意味や演技が上手い理由は?

みょんふぁさんの発言したヨギソダイブの意味や演技が上手い理由についても詳しく見ていきましょう。

ヨギソダイブの意味は?

みょんふぁさんが発言していた『ヨギソダイブ』というのは韓国語です。

日本語では『ここで、ダイブ』という意味

です。

お笑いコンビ・ワラバランスの盛田が発言した「ここで、ダイブ」と叫んだ後に、韓国の俳優のチェ・ジョンヒョプさんの通訳のためにジェスチャー付きでみょんふぁさんが通訳していたことで反響があったようですね。

ヨギソの意味

韓国語「여기서(ヨギソ)」は「ここで」という意味です。

演技が上手い理由は?

ラヴィットの通訳さんみょんふぁさんの演技が上手い理由は

女優

だからです。

みょんふぁさんのお仕事は通訳以外に、これまで女優として映画や舞台などに出演されています。

  • 女優
  • 司会
  • ナレーター
  • 通訳
  • 翻訳家
  • 日韓公演プロデュース

ラヴィットの通訳さん・みょんふぁは韓国語のレッスンもしてる?

みょんふぁさんは韓国語を講師として生徒さんに教えているようですね。

みょんふぁさんが教えてくれる韓国語は楽しく学べそうな感じがしますね!

プロフィール

  • 名前   :みょんふぁ(Myunghwa)
  • 所属事務所:㈱CES
  • 所属団体 :SORIFA そりふぁ

まとめ

今回はラヴィットの通訳さんは誰なのかについて調査しました。

『通訳』でもあり『女優』の肩書を持つみょんふぁさん。

そんなみょんふぁさんの活躍をこれからも応援していきましょう。

-トレンド